C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

KMR 手作り陶器のラッキーピッグmini*

11月12日 10:00 イベントスタート-----11/23 21:00まで
COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪ ← クリック


もっと早く紹介したかったのに、前日の夜になってしまいました。ごめんなさい!
毎年この時期にある、れもんフェスティバル 2009.11.8.(日) am9:30~pm2:00
場所:れもん 名西郡石井町石井字白鳥73-1 Tel.088-674-1333 地図→
れもんさんの作品のファンの方は是非行ってみてください♪
d0029958_20505066.jpg
X’mas 布製のツリー:1050yen / コーデュロイの服着たスノーマン:735yen
d0029958_20582945.jpg
KMRさんの、陶器の幸運のブタ“Lucky Pig” 1匹263yen
メチャクチャちっこいです。頭からオシリまで3cmない。高さも2cmないかも。人気者です♪
d0029958_20521343.jpg

今朝、両国カフェLampさんへ♪ 珈琲買いにね。久々に行ったら、看板がいっぱい!!
と撮影してみました。今日のランチはロールキャベツ!美味しそう!Lampカレーも気になる!!
テイクアウトのお弁当(要予約)500円も、いつか注文したい!と気になる看板いっぱいでした!!d0029958_2102897.jpgd0029958_2103825.jpgd0029958_2104724.jpgd0029958_2105437.jpg



昨夜、すごいもの見ました!他の人、誰か見てないかなぁ???
仕事の後、知人宅で打ち合わせがあったので向かってる途中の出来事。
192号線沿いで信号待ちしてたら…北の空、上のほうに、南東から北西へ 
一瞬の出来事でしたが、燃えながら 流れて そして消えていった物体!! 
火の玉?流れ星?隕石? それとも花火???いえ絶対花火ではない!
流れ星より近い感じで、流れ星より大きく、その物体が燃えてるのです。
私が見た時間は2,3秒という短い時間。
すぐに時間確認して 2009年11月6日21:33
今朝、ネットで検索かけてみたけど、そういう記事はでてこなかった。
確か隕石は大気圏内に入ると燃えるんじゃなかったっけ?
誰か見てない???
[PR]
by zakka-c | 2009-11-07 21:23 | ものづくり