C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手作り市々 with Christmas* 初日(画像は前日)

手作り市々、無事に初日終了いたしました♪ ありがとうございました!!
昨年の tenn. とはまた違った一日で、なかなか楽しい時間を過ごすことができました!
tenn. の初日は“集中”が多かったのですが、今年の“市々”では、最初から最後まで
ずっと誰かがお買物に来てくれてるって感じで、「お喋りを楽しめた!」かな♪
今回は作家さん別にディスプレイせず、作品を見てほしいからバラバラに、アイテムで
まとめて飾ってみました。もちろん本日でなくなってしまった作品もいっぱいありますが、
作家さんたち、すっごく頑張ってくれていっぱい作ってくれてるから、まだまだ楽しくいろんな
商品が見れますので、本日来店できなかった方も是非足を運んでいただきたいと思います!!

…で、画像は昨夜の残業中のもの。。。『珍客です!!』
バタバタと作品たちを並べてるときに、「何か視線を感じる!何かが店の前で動いてる!」
どこからやってきたのか、ノラちゃんが2匹、「こんな夜に、ニャにやってるんだニャ」って感じで
COZY店内眺めてくれてました♪ 人なれしてるのか、1mくらいまで近づいても逃げない。
いい顔してる可愛いネコちゃんの珍客でした♪ 疲れた体、癒されたよ~!
d0029958_22453441.jpg
d0029958_22454142.jpg

昨夜の残業後すぐの店内写真いろいろ。。。適当に撮ったので画像悪くてすみません。。。d0029958_22463797.jpgd0029958_22464791.jpg
d0029958_22465611.jpgd0029958_22474477.jpg
d0029958_22475672.jpgd0029958_2248747.jpg
d0029958_22482677.jpgd0029958_22483554.jpg
d0029958_2249053.jpg
d0029958_224922100.jpgd0029958_2250843.jpgd0029958_22501773.jpg
d0029958_22503229.jpgd0029958_2250429.jpgd0029958_22505219.jpg
d0029958_22511576.jpgd0029958_22512261.jpgd0029958_22512912.jpg
d0029958_22514525.jpgd0029958_22515430.jpgd0029958_2252250.jpg
明日も10:00に開店させる予定です!では今日はこの辺で~!!

※いろんな方へメールしようと思ってましたが、気づけばこんな時間。
明日になってしまうこと、ご了承ください。。。本日はありがとうございました!
[PR]
by zakka-c | 2009-11-12 23:13 | ひび