C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CRAFT 抱き枕!ブランケット!スリッパ!

やっとやっとやっと再入荷!ブランケットとスリッパは新入荷!
このBLOGの最近の検索ワード、常に上位にいる、CRAFTシリーズ!
抱き枕:2940yen
         ミニマスコットタッセル付ブランケット:1890yen
                         スリッパ:1575yen

とにかく肌触り、抱き心地が、メチャクチャ気持ちいい!ブランケットの手長マスコット
タッセルはキーホルダーとしてもOK!  RABウサギ/KORATネコ/CAVEクマ/LORISサル
d0029958_2142474.jpg
昨日の午後、お昼のパンと夕方のパンのちょうど間のバタバタしてない時間にタイミングよく入荷したのですが、夕方食パンの納品にやってきたkyo-co先生と、息子(小1)のS君の目に入り、親子2人が「欲しいぃー!」 しかし、S君は「茶色のLORIS(サル)がいい!」 ママは「グリーンのCAVE(クマ)がいい!」と意見がわかれ、COZY店内でジャンケン真剣勝負が始まった!S「3回勝負な!やっぱり5回勝負!」 ママ「5回っちゅーんは3回勝ったらいいんやね!」 「最初はグージャンケンポン!」と戦いがスタート!S君が2回連勝し、そのあとママが2連勝で追い上げる!そして最後…「最初はグー ジャンケンポン!」 結果は…LORIS、S君の勝利でした!(笑)
しかし、帰ってお姉ちゃん達からは「グリーンのクマのほうがよかったのになんでサルなん?ウサギでもよかったのにぃー!」と、S君責められたとか(笑) でもS君はLORISをすっごく気に入ったみたいで、寝るときも一緒で、体の上にLORIS♪ 朝も一緒に起きてきて横に座らせて一緒にLORISと朝食♪ で小学校へ登校していくのを見送ったママが部屋に戻って見たものは…
画像のLORIS♪ ソファに寝かされ、クッションを枕に、布団までかけられてたとか(笑)
そして、私とkyo-coさんの意見が一致したことが。。。「LORISとS君って似てるよね!」
横に並んで写真撮りたいくらい。なんか似てます!(笑)
d0029958_21261490.jpg
イベント♪
DISCO de FIVER yeah! vol.2
09.11.22.(SUN) open 20:00 - start 21:00
at DOUBLE OO   adv 1500yen

焼き鳥ごんさん主催の、懐かしのDISCOイベントです♪
チケットは、CINDERELLA12/BUMP/bar DION/焼き鳥ごん etc. で売ってるみたい!
もちろん私もお仕事終わって遊びに行ってきま~す♪ ポスターモデルは、もちろん“ごんさん”本人
d0029958_2143857.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-11-18 21:53 | もの