C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHRISTMAS ZAKKA*

ここ数日、急に寒くなって、COZYガラス扉も閉めて営業してます。寒がりの私は…もう
開けっ放しでは凍えそうで、耐えられない。。。でもまだ11月。もっともっと寒くなるんよね。。。
でも寒くなるとクリスマスもすぐそこに!って気持ちにはなりますけどね♪

カピスコーンツリー L:2100yen / S:945yen
入口付近のガラス越しに飾ってるのですけど、太陽の光が当って、反射して、また少し風が
入ってくると、ゆらゆら、キラキラと、床に赤い光が映って、とてもきれいなんですよ。
d0029958_1951226.jpg
こどもの時間さんが、COZY11thアニバーサリーで作ってくれた
sock monkey サンタクロースバージョン! 3675yen
白い巾着袋はプレゼントを入れて。お菓子を詰め込んだり、暖かい手袋を贈ったり。
sock monkeyは子供が抱きかかえると、とてもいい大きさ。かわいいです♪
                                       手作り市 々 作品より
d0029958_19513094.jpg
d0029958_19514084.jpg


今日はちょっと軽めに。。。他の作業でパソコン動かしてたので。。。
ではお疲れ様♪ おやすみなさい♪
[PR]
by zakka-c | 2009-11-19 21:22 | もの