C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手袋 リース オーナメントカード*

一日があっという間。。。もうこんな時間。。。そろそろ閉店時間が近づいて。。。
暗くなるのが早い分、時間も早く過ぎてるように感じるのかもね。。。

寒くなって防寒モノを探してる人も増え、手袋も減り、ミトンタイプばかりが残ってて
「指が分かれてるのないんですか?もう入ってこないんですか?」と数名から言われたので
急遽入荷させました!確かに自転車の人とか、指が分かれてるほうがいいかも。
手袋:2100yen / 2310yen
d0029958_20462682.jpg
作家“ひだまり”さんの手作り裂き編みリース:1890yen
裂いた生地を編みこんで、真ん中にツリーやブーツ。ボタンでアクセント!
                                         手作り市々 作品より
d0029958_20463373.jpg
久々、ワイヤーオーナメントカード。手作り市々イベント前ほどではないですけど、
毎夜こつこつ製作はしてるのです。今はソープディッシュをいっぱい作ってます!
d0029958_20464369.jpg

3連休初日、いかがお過ごしでしたか?まだ日曜月曜ありますから、楽しんで♪
明日、なんか姪っ子ちゃんの絵が、あわぎんホールに飾られてるとか言ってたから、
(なんの絵なのかも知らないけど)、出勤前に見てこよっと! …寝坊しなければ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-11-21 21:15 | もの