C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DISCO de FIVER yeah! vol.2

d0029958_1395154.jpg
d0029958_1395934.jpg
d0029958_1310977.jpg

まぁ、とにかく人の多さの圧倒されまくり!どこから人が湧いて出てきたのかと思うくらい、
老若男女、客層もすんごく幅広く、ごんさんの人脈、顔の広さをあらためて実感した、
にぎやかなにぎやかな、みんながはじけまくってた一夜でございました♪

0時過ぎから始まった、Present抽選会!賞品は豪華で、ハワイ・北海道・京都などの旅行!
シンデレラ12で購入した私たちはみんな、70番台のチケット。「当れへんよ」と思いながらも
心の片隅では「もしかしたら!?」なんて期待も。。。がしかし、全員外れた。当るわけないか。。。
ちゃんちゃん。。。(笑)

動画も一応撮ってみました♪ (youtobeです。パソコンの方はクリックしてどうぞ!)
 ↓ ↓ ↓
091122 DISCO de FIVER yeah vol.2_Ⅰ

091122 DISCO de FIVER yeah vol.2 _Ⅱ
今までの経験から、こんな会場で動画撮ると、音がすごすぎバリバリわれてしまうだろうと、
デジカメのマイク部分を指で押さえて撮ってみた! あら、大成功! いけてるじゃん!
これからも、生音系を撮るときは指で押さえてチャレンジしてみよっと!
しかし…音は成功したけど、画像のピントは…ボケボケ。。。


では夜、もういっこ書きま~す!
[PR]
by zakka-c | 2009-11-23 17:40 | ひび