C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

美味しそうな…♪

(ひとつ前の記事に、昨夜のDISCO PARTYの様子もアップしてます♪)

懐かしい~!美味しそう~!…でしょ(笑)でも食べられません!!
お菓子のメーカーと入浴剤のメーカーがコラボして、生まれた商品なんです♪
マルカワ オレンジチューイングガム風呂
 オレンジの香り/ミルキーオレンジの湯色/保湿成分オレンジ果実エキス配合
チロル milk風呂 CHOCOLATE
 ミルクチョコの香り/ミルキーホワイトの湯色/保湿成分カカオ脂配合
サクマ いちごみるく風呂
 いちごみるくの香り/ミルキーピンクの湯色/保湿成分キイチゴエキス配合
お菓子のような入浴剤:1包(45g) 231yen
心の中でみんな「コージーさん、好きそうな商品やなぁ」ってつぶやいたでしょ!(笑)
d0029958_20145599.jpg
こちらも美味しそうな入浴剤!パッケージをジュースボトルの形に♪
Strawberry いちご風呂
 もぎたていちごの香り/いちごミルク色の湯/お肌引き締め成分キイチゴエキス配合
SWEET HONEY BATH はちみつ風呂
 スイートハニーの香り/はちみつ琥珀色の湯/しっとり保湿成分ハチミツ配合
ドリンクバス(入浴剤):1包(50g) 200yen
d0029958_2015127.jpg
こちらはシンプルに、サプリバス!
マリンコラーゲン ふっくら美肌!
 海洋性の加水分解コラーゲン(保湿成分)とトレハロース(保湿成分)の美容浴!乳白色湯
グレープフルーツ とびっきりリフレッシュ!
 エッセンシャルオイル配合のジューシーな香りのグレープフルーツ風呂!無色透明湯
ラズベリー すっきりハッピー気分!
 トウガラシエキス(保湿成分)・ラズベリーケトン(保湿成分)を配合のバスソルト!無色透明湯
supplebath!:1包(50g) 210yen
d0029958_20151130.jpg


昨日の朝行けなかった、姪っ子Nちゃんの絵を見に、あわぎんホールへ!
写真は撮ってきたものの…載せると絶対怒られそうなので、ボカシで。。。(笑)
題名は『きっとこんな65才』 自分が65才になったときを想像しての絵でした♪
あわぎんホールへ行ったついでに、チャチャハウス立寄り揚げパンゲット!美味しかった!
d0029958_20152651.jpg

本日11月23日、11th アニバーサリー企画『手作り市々』 終了♪ ありがとうございました!
多くのお客様に来ていただき、作家さん・パンkyo-coさん、みんなの協力でとてもいいイベントになりました!イベント期間としては今日で終了ですが、作家さんは作り続けてくれるし、COZYはずっとあるし、これからもどんどん手作り雑貨に力を入れていきたいと思います♪ 宜しくお願いします☆



ありがとうございました♪d0029958_20161787.jpgd0029958_20162693.jpgd0029958_20163346.jpgd0029958_20164267.jpg
d0029958_20173054.jpgd0029958_20174053.jpgd0029958_20174949.jpgd0029958_2018116.jpg
d0029958_20184076.jpgd0029958_20184956.jpgd0029958_20185839.jpgd0029958_2019943.jpg
d0029958_20192166.jpgd0029958_20193036.jpgd0029958_20194045.jpgd0029958_20195120.jpg
d0029958_2020884.jpg今日も、新婚旅行のお土産♪
  写真撮る前に…減ってしまった(汗;)
Sさんちの子供、H-ちゃんとKちゃんより
  「お菓子どうぞ」ってお手紙付で♪

[PR]
by zakka-c | 2009-11-23 21:42 | もの