C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こどもの時間 & ひだまり 新作*

こどもの時間さん作品
mamaバッグ:3360yen
ウール素材のフラットなバッグ。ドイリーをアクセントに。
内側にもドイリーを使ってポケットを作ってくれてます。ハンドルは麻ヒモ編みで。
d0029958_19165732.jpg
d0029958_1917785.jpg
d0029958_19171785.jpg
mamaバッグ(M):2625yen 柔らかい素材で、自宅の樫の木を使いボタンに。
内側は鮮やかなブルー。ポケット付。表に小さなさくらんぼ刺繍。麻ヒモとレースのハンドル。d0029958_1917287.jpgd0029958_19173517.jpg
リネン素材のコースター:1枚 210yen ブラック&ピンクのリバーシブル
いろんなハギレを使ってポイントに!サイズは小さめ。約6.5~7cm角
d0029958_1918198.jpg
ひだまりさん作品
裂き編みバスケット:1365yen
今回は内布付に。しっかりしたかごになりました!
卓上の細々を整理したり、玄関のキートレーにしたり。
ギフト用バスケット・ハンカチ収納・お菓子入れなどなど、使い方もいろいろ♪
d0029958_19182940.jpg
裂き編みマット:840yen ナベシキ&ナベツカミとして。フラワーベースのマットにもOK!
d0029958_19183791.jpg

こんな感じで、手作り市々イベントは終了しても、作家作品はまだまだ届きますからね!

さぁ久々ふうちゃん登場です!お客様より、新しい首輪をいただいたのでお披露目~♪
どうだ!男前でしょ!あっ、女の子と思ってる人もいるみたいですが、男の子ですから!
正確な年齢は不明ですが、たぶんそろそろ10歳くらい。!…ってことは人間で言うと…
50代半ば…。こんな可愛い、りりしい、男前な顔ですが、中年男子!私より年上(笑)d0029958_1919328.jpgd0029958_19191032.jpg
d0029958_19192286.jpgd0029958_1919306.jpg
新しい首輪は3日前にいただいてたのに、その夜つけようとしたけど、上手くつけれず
もたもたしてたら機嫌悪くなってつけさせてくれなかったのですよ。。。一昨日は私の
帰りが遅かったし。。。で、やっと昨夜おにゅ~に交換!“せべふうちゃん”名前付で~す♪
〇〇様、いつもありがとう!
[PR]
by zakka-c | 2009-11-24 20:25 | ものづくり