C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

珍しく…帽子♪

ハンチング キャスケット ニット 各種帽子:4095yen
セベンヌモデルで撮影したいとこですが…かぶり慣れてないから、似合わないのよねぇ。
帽子が似合う人になりたいわぁ。。。帽子かぶってる人はお洒落な人が多い!
この中なら、ニット帽がかぶりやすかった!なかなかかっこよかった!暖かかった♪

 
ハンチング
d0029958_19332688.jpg
d0029958_19333333.jpg
キャスケット  リバーシブルです。画像撮ってないですが、大きな格子柄。
d0029958_19333892.jpg
d0029958_19334613.jpg
ニット帽  リバーシブルです。
d0029958_19335468.jpg
裏面 ↓
d0029958_1934080.jpg

ちょくちょく遊びに来てくれる大阪のネコ好き一家さまより、Presentしていただきました♪
2010年版きょうの猫村さん卓上カレンダー!!やったー!!可愛い!!
来年はこのカレンダーで一年過ごさせていただきます!ほんといつもありがとうございます♪d0029958_19342218.jpgd0029958_19343196.jpg




昨夜やっと栽培開始!
表面の白い物体を「薄く剥ぎ取る」、とあったが、「フォークで突き刺してもいい」 とも書かれてたので、“フォーク突き刺し”にしてみた。「上に水を30分溜めて染み込ませる」、は1時間染み込ませてみた!さぁ、成長(変化)が見えるのはいつ頃になるか?画像の右のほうのブツブツはすでにエリンギの芽が出始めてる状態だと思う(タブン?)。
今夜もう何か変化があったりしてね。楽しみ♪
これから、この『More』に不定期に(毎日だったりして・笑)、成長日記書いていきま~す!
携帯の方は『More』部分、そのまま普通に表示されてます。。。
d0029958_1935276.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-11-29 20:16 | もの