C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall & X'mas....写真大めで文字少なめ。。。

d0029958_20223452.jpgChagallあみぐるみ
イヌの“いのうえさん”

COZY店頭販売分です。
¥3465

いのうえさん性格
《花沢さん(カツオ同級生)
イメージ。
だいぶずうずうしい感じ。
人におごらすのが得意》

作ってるときに
「なんか花沢さんに見えてきた。
でも名前を花沢ではベタやし…。」
私「なんで”いのうえさん”なん?」
C「前のが“アベさん。”だったから
出席番号2番で、いのうえに」(笑)
Chagallらしい発想だわ♪
d0029958_20224310.jpg“いのうえさん”と一緒に、S様客注分も届きましたよ~♪
今日はちょっと遅い時間になりましたので、
明日ご連絡させていただきますね!
この子、《清純派アイドルになりたかった》だそうですよ》(笑)
詳細ストーリー&クリア画像は、お客様が取りに来られてから!
X'masガーランド 
ジュエルガーランド(RED&WHITE):840yen 長さ約1m
ビーズ&コーンガーランド(松ぼっくり付):945yen  長さ約1m
d0029958_20232742.jpg
壁にアーチを作って垂れさせて飾ったり。。。
d0029958_20233535.jpg
平面に無造作に敷き詰めるように。。。
d0029958_20234377.jpg
数本並べてぶら下げ、カーテンのように。。。
他、ツリーに絡ませてあげたり、ナチュラルリースに巻きつけたり。
自由な発想で楽しんでみてください!

DECOオーナメント クリアビーズのオーナメント。504yen / 630yen
d0029958_2023531.jpg


今日はお昼に書いたので、夜のエリンギ日記はナシ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-12-02 21:01 | ものづくり