人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ニコニコスポンジ と フェイスダスター*

ニコニコスポンジ&ファイスダスター、共に客注もいただき、久々の再入荷!
消耗品だから、リピーターが多い商品。ちょうど年末、オニューに取替えたい時期かも!

ニコニコキッチンスポンジ 2ヶSET:525yen 握りやすく汚れもよく落ちます!
雪だるまみたいでとにかく可愛い!炊事も楽しくなりますよ♪
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_19262933.jpg
フェイスダスター 2枚SET:420yen ダスター・ナベツカミ・ナベシキに使える優れもの!
表が顔つきのワッフル地、アイボリーとクリーム2色。裏は優しいカーゼ生地。
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_19265086.jpg
ボディスポンジ:525yen 毛髪1/100の細かい繊維が汚れや角質をすっきりきれいに洗い上げてくれます! キッチンスポンジより一回り大きなサイズ。青いベルトに手を通し、大きめ手の平サイズがとても洗いやすいのです(ご愛用者セベンヌ談・笑)
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_1927054.jpg
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_19272667.jpg
Wire 客注S様分、まだ体の輪郭まで。。。
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_19274342.jpg「WHOLE FOODS MARKET」
-1エコバッグ
昨日知人からいただいたモノ。
この-1はどういう意味か?の議論になり、知人意見は「一円まけて~!」だって(笑)
で、調べてみました。
《毎年アメリカでは1000億もの使い捨てのバッグを配ります。 あなたが今日を持って来たエコバッグを(-1)引いて。あなたがこのエコバッグ一つ持ってくることで、無駄なバッグはマイナス1になる。マイナスすることで、プラスになる。そんな「マイナス1」のメッセージが沢山詰まったエコバッグ》だそうですよ!
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_1928052.jpg夕刊の一面!
『ダイコン収穫始まる』
場所は鳴門。
この緑の部分が全部ダイコンだなんて、
すごいなぁ。一体何本あるのでしょうね。
この辺ではこうういう風景見かけませんが
さすが徳島、自然いっぱい!




エリンギ…昨夜コルクを越えておりました!
ニコニコスポンジ と フェイスダスター*_d0029958_19284691.jpg


by zakka-c | 2009-12-04 21:20 | もの