C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall客注作品 お披露目 みっちゃん♪

Chagall客注作品。
ピアノを習ってる小学生から 「シロクマでピアノの発表会みたいな衣装!」 と依頼♪
Chagallワールド 《ピアニストです。アイドルを断念してピアニストの道へ。理由は…
          水着をこばんだため。だって、清純派アイドルになりたかったから。。。》
「この子の名前は?」とChagallに聞いてみた。 C「名前ですか。。。?」
私「依頼主の名字は〇〇さんなんよ」        C「じゃ、みっちゃんで!」
おかあさんなら、“みっちゃん命名”の理由、わかりますよね!? …ベタですみません(笑)
d0029958_2062784.jpg

d0029958_2073813.jpgイベント
子どものつぶやき展
「こどものじかん」

12/10(木)~15(火)
10:00~16:00
(スタッフ在中の時間)

とよとみ珈琲2Fギャラリー

末広2丁目1-42
tel.088-655-8052
フライヤーより…
忙しい毎日のなか、ふとたち止って 子どもの世界を感じてみませんか。
  子そだては、休みのない毎日のくりかえしで 楽しいことばかりではないけれど・・・
  いそがしい日々のなか ちょっと立ち止まって 子どものちいさなつぶやきに 
  耳をかたむけてみると おとなとはちがう 子どもの時間がながれてるなぁと感じます。


ちょっぴり小ぶりな ホーローマグカップ:525yen イエロー&グリーン いい色目でしょ!
口のダークグリーンのラインも、ホーローっぽさがとても出てます。
d0029958_2091588.jpg
天然木スプーン:483yen
大きすぎたり小さすぎたり、そういやその中間サイズがあってもいい!と、ウッドスプーンの使いやすいサイズがなかったから入れてみました。木目もきれいに出ててなかなかよいです♪
d0029958_2092840.jpg


明日はまだ日曜日。。。あぁやばい。。。両替!師走だから?一万円札、メチャ多いです。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-12-05 20:54 | ものづくり