C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

aroma lamp diffuser -Darkbrown*

毎日のように身近でインフルエンザという言葉を聞く。
お客さんが「会社が今すごいことになってて」と聞くと、「はい、消毒!消毒!」と
パピエダルメニイを焚いて・・・、友人が「子どもがついに…。」の言葉に、
「はい、殺菌!殺菌!」とまたパピエダルメニイを焚く!ただでさえ、寒いからドア
締め切って空気がこもってるからと、空気清浄に焚いてるパピエダルメニイ、
ただいま風邪菌抹殺のため、COZY消費率アップしてます。。。
どこまで効果があるかはわかりませんが、焚かないより焚いたほうがいいかなってね。
空気を浄化してくれる紙のお香 パピエダルメニイ:504yen
消臭効果と空気浄化作用アリ。残り7部。12月後半再入荷予定。

aroma lamp diffuser-アロマランプディフューザー-:6300yen
新色 ダークブラウン入荷!ナチュラルは再入荷!アロマオイルが使える加湿器ランプ。
d0029958_1957212.jpg
乾燥する冬、COZYでも毎日これで店内を加湿♪ ユーカリのアロマオイル数滴垂らして。
アロマオイル ユーカリプタス:735yen / ローズマリー:1050yen
d0029958_19572651.jpg
数日前、「クリスマス用のパンを焼いた!」とおすそ分け♪ 持ってきてくれたとき…
「毎日少しずつ少しずつカットして、クリスマスまで食べるんじょ!このパンは!」と、
すご~く念を押されたので、それを守って毎日5mmの厚さに、それも一面カットすると
減ってしまうので斜めにカットしたり。クリスマスまでまだ20日近く。。。
「ごっつい美味しいよ~!!」でも…食べた後にひもじい思いがするのはなぜでしょう(笑)
美味しいからがっつり食べたいのにぃーっ!(笑)
d0029958_1959320.jpg
沖縄のお土産♪ 塩ちんすこうショコラ
ちんすこうといえば、沖縄土産定番で懐かしいイメージなのに、最近はおしゃれになって!
塩&チョコ、なかなかいける!美味しい!ふうちゃん、おまえも食べたい?あげないけど(笑)
d0029958_19591421.jpg

今日からやっと年賀状製作開始!…というか出来たか?
作家・・・・さん、10月くらいに持ってきてくれた“あれ”、使ってデザイン考えてますよ!
本日3種完成!近々デザイナーに見てもらいOKでたら、ちゃんと報告させていただきます!



2日もエリンギ日記載せてませんが、一昨日の夜は「毎日書いてもみんな飽きるだろう」
と、写真撮らなかったのですが、昨夜は…
水やりも忘れてたぁ!生きてるかしら???
って、昨年の経験上、問題はないはず♪ 今夜は必ずお水あげます!
[PR]
by zakka-c | 2009-12-06 20:44 | もの