C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

いろいろ~♪

今日は1時間早くやってきて、知人とモーニングデート♪ ご近所の“たかしま珈琲店”で。
渡す物があったので…でもいつも店に取りに来てくれるのも、って「朝デートしません?」
とお誘いしてみたら、知人の希望で「たかしまさんの珈琲飲みたい!」って約束に。
仕事前の1時間、まったりと珈琲飲んでる時間、あぁ~贅沢でした~♪d0029958_19345520.jpg
出勤したらすぐにお客様が!まったり気分に浸ってる場合ではなかった!切り替え切り替え!
“こどものつぶやきカレンダー”を買いに来てくれたお客様と、明日から始まる 子どものつぶやき展「こどものじかん」 の話になり、一人の方が「実は私、保育士なんですよ」 「じゃ、毎日ネタは豊富やね」と、子どもの面白い話をいろいろ聞かせてもらったり。。。残念ながら、面白すぎて書けませんけどね(笑)

午後遊びに来てくれた友人からの手土産♪
フランスっぽいお菓子選んでくるなんて、〇〇ちゃんらしい!ありがと!しかし、イルローザさんのショッピングバッグのイラストの顔、身近の誰かに似ているような、似ていないような?友人の誰かの顔のような?左は若者っぽいから違うか(笑)右はSちゃんっぽい~!d0029958_19351391.jpgd0029958_1936772.jpgd0029958_19362969.jpg
明日の徳島のお天気は、朝の9時から“弱雨”マークが。。。出勤時は降りませんよーに♪


今日の雑貨は動画で。。。
電池がなくて動かしてなかったけど…鳴くのは知ってたが、クチが動くとは知らなかったぁ!
どんな仕組みになってるんだ???不思議~!!
PIG HUNGRY BANK:2100yen ← クリック 単4電池4ヶ使用

そしていつもの ↓



ニョキニョキニョキニョキ!!食べごろはもうすぐそこに?
d0029958_1938254.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-12-09 20:46 | ひび