C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

まったり~・・・ごろ寝と珈琲タイム♪

かなりけだるい!? まったりシリーズ! 笑える(和める)癒し系かもね♪
ごろ寝 パンダとブタのマスコット:252yen 箸置としても使える小さな小さなマスコット
忙しすぎてピリピリしてるあなた、これ見て「ちょっと息抜きしようよ!」って感じかな♪
d0029958_2054188.jpg
後姿…お肉がまぁ~るくついたふとももあたり、なかなか色っぽいでしょ(笑)
d0029958_2026268.jpg
こちらは、珈琲タイム中の クリップパンダ:399yen
カードやメモを挟んでデスクの上でまったり♪ 「珈琲でも飲んで休憩しましょ!」
d0029958_2055512.jpg


今朝は無駄な時間を過ごしてしまった。全く逆方向の予定なんかたてちゃいけませんね。。。
用事をいっこ済ませ、末広のとよとみ珈琲さんへ こどものつぶやき展「こどものじかん」を
見に行こうと向かったはいいが…末広まで来てるというのに、どう考えても見る時間がない。
と、Uターンしてクルマ家に置きに帰り、バイクで出勤(泣)ジャスト11時店到着。。。
明日はもう少し早めに行動し再びチャレンジです!有言実行「10時過ぎに見に行きます!」
明日も午前中は、作家こどもの時間さんがギャラリーにいるはず。
「まだ見に行ってない」って方、10時過ぎご一緒にいかが~!では現地で!
[PR]
by zakka-c | 2009-12-12 20:39 | もの