C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi*  YOSHIMARU  Chagall

ma-mi*さん、あみぐるみマスコット!
こくままマスコット ボーダーワンピ:1470yen / のほほんマスコット:1260yen
d0029958_1812435.jpgd0029958_18121270.jpg
よぉ~く見ると、こくままちゃんの目はハートに!053.gif
のほほんはラメ入り毛糸でちょっぴりキラキラ!072.gif

d0029958_18124087.jpgd0029958_18124765.jpgYOSHIMARUさん
客注作品画像
お披露目です!
「定番のマスコットを一回り大きくして子どものネックレスになるようヒモを長めに」という依頼!
「似合ってるでしょう!ピース!」と、大喜びの画像が届きましたよ~♪035.gif

Chagallあみぐるみ 2009COZYカレンダー主役2匹セベンヌ&ふうちゃん、衣替え♪
12月カレンダーのストーリーは…テーマ:エコパーティー(マイ箸&マイカップ持参)
《マイ箸・マイコップ持参の eco X'mas Party!箸・コップを忘れたふうちゃんは、なんと肉を素手で…!!そしてビールはラッパ飲み…!!たまに大胆な行動をとります。。。》 (笑)
d0029958_18144530.jpg
あみぐるみはもちろん、衣装も、そしてビール瓶にお箸・マグカップ、すべてChagallお手製!
撮影時に比べクリスマスっぽい小物が少ないから、1月に登場した雪だるまも飾ってあげて。
12月カレンダー撮影秘話はこちらにも掲載 →  (クリック)

この12月クリスマスまで飾られたら、この子達(セベンヌ&ふうちゃん)のお仕事も終わり。
「欲しい」という方も数名いらっしゃるので、ちょっと販売も検討中。。。衣装も小物もすべて
まとめて一年分SET。。。1SETしかないから、抽選になりますけどね。
 

[PR]
by zakka-c | 2009-12-13 20:48 | ものづくり