C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガマグチ*

ガマグチポーチ2種です!
リネン生地とストライプ・ドット・チェック生地を合わせ、ミシン・キノコ・クロヒツジの刺繍付
ガマグチポーチ:1050yen / スリムガマグチポーチ:840yen
内側はドット・ストライプのコーティング生地を使用してるので汚れもつきにくい!
化粧ポーチに、お財布代わりに。スリムはペンケース、サイズによってはメガネもOK!
d0029958_2029576.jpg
今日届いたすごいNEWS☆
少し前に書いたVoice of McDonald'sの日本代表に選ばれた徳島出身の中山由依さん♪
なんと、Web投票で上位に選ばれ、世界大会に出場決定!!すごーっい!
決定の報告を受けたときの驚きの様子などいろいろ、 中山由依さんのBLOGに!
…ユイママのAちゃん、写ってるし~(笑)年末には徳島でもライブがあるんですね~♪
「すごい!」としかいいようがないすごくいいNEWSでした!
※ユイママのAちゃん、やっぱり『SEBEちゃんへ』ってサインもらっといてなぁ!(笑)


今日の徳島、最高気温は6度だって!あぁ寒い!でもなんか私は昨日のほうが寒く感じたのですよ。今日は太陽が出てたから体感気温が高く感じたのか!?それとも、外に太陽の光が明るく見えるだけで暖かい気分のなったのか!?だから気分的に今日は体が動いた!
明日の予報も最高気温6度…&曇り。。。
ってことは、ダブルで“メチャ寒い”ってことですね。。。
気合入れて出勤せねば!


意味なくふうちゃん。。。
もう何年も使ってるデジカメの中の、使ったことなかった機能を数日前初めて使ってみた。
『マルチ連写』 ←使ったことあります? 連写はシャッター押し続けてると“カシャッ、カシャッ“と何枚も撮影してくれるけど、このマルチ連写はシャッター押すと”プルルルルルル”って音がして。どうなってるんだ?と再生してみると、コマ送りで写真が動いてる!こりゃ面白い、と動くふうちゃん撮影♪ コマ送り動画でこちらBLOGにも載せれたらよかったのに…パソで見たらこんな1枚の写真に出来上がってましたぁ!でも面白い!
お菓子の袋に食いついてきたふうちゃん!なんか色も黄色いし、ふうちゃんもいつになくワイルドで、トラっぽいでしょ!…あっ、年賀状用じゃないですよ!
d0029958_20291611.jpg

そうそう、他の皆さんは早くから書いてるのにCOZYは全然書いてませんでしたね。。。
《年末年始のスケジュール!》
年内無給です!・・・間違い! 年内無休です!
営業時間 11:00~21:00
大晦日12月31日のみ 18:00閉店予定

(大掃除&棚卸しの進み具合でずれ込むこともアリ)
[PR]
by zakka-c | 2009-12-17 21:32 | もの