C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雪 と ケーキ と 年賀状*

雪♪ 朝方も…夕方にも…ちらちら舞ってたらしいのに、全く見れなかった。。。残念。
でも朝の通勤時、11時前、あわぎんホール(郷文)辺りから眉山を見たらうっすら白い物が見えました♪ 太陽の当らないところはお昼前でも残ってたみたいですね。
しかし、ほんと寒い、空気の冷たいこんな日に、ご来店いただいたお客様、ほんとありがとう!

陶器のケーキ プチボックス:683yen
イチゴカップケーキ・ロールケーキ・フルーツケーキの3種類
ちっこいボックスなので、アクセサリーなど小さなモノを入れて、中も外も贈り物♪
封筒の代わりに中に手紙を入れてPresentしてみるのもいいかもね!
d0029958_2154154.jpg

今朝年賀状用の切手も購入し、準備OK!
d0029958_2191529.jpg
年賀が出せない方用にはお花切手も少々購入。。。
d0029958_219225.jpg
2010年年賀状はこれだけ出します!数日前にイラスト面はプリント完了してて、
やっと今日から本格的にプリント!…の予定が、アドレスプリントしかできなかったぁ。。。
d0029958_219311.jpg





今日の頂き物♪ おすそ分けに・お歳暮に・差し入れ!ありがと☆d0029958_21153764.jpgd0029958_21154657.jpgd0029958_21155496.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-12-18 21:18 | もの