C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

パピエ再入荷 & CRAFT抱き枕とスリッパ etc.

本日は、X'mas前のcevenneサンタ作業で忙しかった一日でございました(笑)
cevenneサンタだって、よいこのみんなにPresent配らなきゃね♪

今日の一枚☆ 「かっこいい!」 佐川急便さんのレアモノ前掛け!総刺繍ですぜ(笑)
思わず「写真撮らせて!」と一枚パシャリ!
佐川さん曰く「これずっと欲しくてオークションで探してたら定価の3倍以上になってた!」
マニアのコレクターアイテムになってるようです。今日配達の佐川さん、オークションは
高すぎて買えなかったから、持ってた同僚に中古で譲ってもらったみたい。
日本地図総刺繍!外国人にもウケそう! …ちょっとピンボケでゴメン。。。
d0029958_20462915.jpg

お待たせ!フランス製紙のお香“パピエダルメニイ”再入荷しました!年内終了。。。
予約のお客様は取り置きしてま~す!販売分、残りは10部ほど。。。
d0029958_20454059.jpg
こちらも再入荷!人気のCRAFTシリーズ!X'masに間に合いました!
CRAFT抱き枕:2940yen / スリッパ:1575yend0029958_20543642.jpgd0029958_20544670.jpg
d0029958_20545434.jpg

d0029958_20565544.jpg久々ワイヤー!正月モノが片付いたので・・・
客注S様分、体の肉付け少々進んだだけ。。。
今夜より、N様分も同時進行スタートします!




d0029958_210695.jpgd0029958_2101990.jpg
友人よりイタリアのチョコ!可愛すぎて、これは食べれませんよぉ。。。
        →
昨日、TBのY氏よりこんなものも(笑)
はい、これでクリスマス乗り切ります!
d0029958_2173388.jpg
「その後、エリンギは?」と聞かれましたので、久々エリンギ!
3本収穫後、他の子達は弱ってしまい、「エリンギの気持ちがわからん」と、どう育てていいのか悩んでまして、去年育ててた“エリンギ先輩(去年は私より先にシイタケ育て始めたので、“シイタケ先輩”と呼んでた・笑)にいろいろ聞いてみたり、「水をやりすぎてるかも?」と2日ほど水やりひかえてたら、一昨日の夜くらいから新しい子ども達がプクプクと育ってきてました~♪

[PR]
by zakka-c | 2009-12-19 21:16 | もの