C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

復活! 作家bice-ビーチェ-さん♪

今朝、やっと見れた~!ちらちら舞い散る雪を♪ でもその後ずっと晴れてましたけどね。

約半年の充電期間(?)を終え、本日久々に納品やってきてくれました♪」
作家bice-ビーチェ-さんの作品いろいろ
今回納品分より、アルバムもカードファイルも中を取外せるカバータイプに!
 ※ファイル内側の画像や、サイズ等は こちらにアップしております
  COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪ bice ページに!

アルバム フラワー:1890yen ポストカードOK!56枚収納可
d0029958_20344788.jpg
アルバム リネン&ドイリー:1575yen 写真L版32枚 ポストカードなら16枚収納可
d0029958_2034562.jpg
アルバム グレーチェック:1575yen 写真L版60枚収納可
d0029958_2035432.jpg
カードファイル ネイビードット:1575yen 名刺・ポイントカード等60枚収納可
d0029958_2035122.jpg
フォトフレーム:1050yen 壁掛けタイプ
d0029958_20351928.jpg

Wire客注納品完了分 2種!d0029958_2141562.jpg
d0029958_2145973.jpgS様、正月飾り♪
スノーマンと門松、オマケで奴凧!

出産間近のK様は、
窓に飾る親子ラビットオーナメント!

クリスマス前&年末の週末、昨日も今日も万札が多かった!夕方5千円札が切れたがその後増えて、なんとかギリギリセーフで終われました。。。ギフトも多いが、年末の買い物も多いね。カレンダーや、片付け用なのかバケツを買いに来る人、正月前に新しくしようとスリッパ、正月用にお箸なんかも。年末みんなバタバタと忙しそうです!

で、私もラッピングの合間にプリンター動かし、年賀状印刷の追い込み!
昨日郵便局勤務のお客様と話してて、「年賀状か?普通郵便か?」の区別ってけっこうちゃんと仕分けしてるという話を聞きました。“年賀”の文字を書いてあるかないかで、仕分けに時間かかったり、書いてないと年内に配達してしまったりってことも。という話を聞いて、「年賀の文字入れてなかった!」と気づき今日大至急書き加えた!聞いててよかった!
郵便番号も、徳島市内“770…”・徳島市内“770…以外”・徳島県内・県外と、分けてまとめてポストに入れたほうが仕分け時間がかからないから、ちゃんと元旦に届く確立が高くなるみたい!ご参考に♪
[PR]
by zakka-c | 2009-12-20 21:29 | ものづくり