C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クリスマスイブ♪ ネックレス & アンティークシダー*

今日は半分が男性客!いや半分以上かな!?
仕事忙しくて「あっ、忘れてた!とりあえず何か買っとかなきゃ怒られる!」って感じかも(笑)

軽く画像だけ。。。
ネックレス、レザーやチェーンいろいろ。。。
d0029958_2161482.jpg
アンティークシダー(杉の木のリサイクル材)
d0029958_2162136.jpg
私にもサンタクロースがやってきた♪ 出来たてほやほや手作りケーキのおすそ分け!
夕方オナカすいたから、食っちゃいました!チョコたっぷりで美味かったで~す!
Kサンタクロースさま、ありがとう♪
d0029958_2164475.jpg
クリスマスイブの今夜…
明日起きたら枕元にサンタクロースからのプレゼント、何か届いてるかな~♪

閉店後、頼まれもののクリスマスプレゼントの配達に行ってまいります!
ついでにそのお宅でのPetit Home Partyにお呼ばれして…疲れたから癒してもらおっと♪

Merry Christmas 世界中のみんなに いいことがありますように♪

《年末年始のスケジュール!》
年内無休です!
営業時間 11:00~21:00
大晦日12月31日のみ 18:00閉店予定

(大掃除&棚卸しの進み具合でずれ込むこともアリ)
新年は 1月2日11:00よりスタート!
[PR]
by zakka-c | 2009-12-24 21:18 | もの