C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Merry Christmas☆

ちょっと画像の色悪いね、ゴメン。。。
年賀状には間に合わなかったかもしれませんが…まだ書いてない方、届いた方だけに
お返事書く方。年賀状関係なく、ちょっとした季節のお便りやお礼状、メッセージカードetc.
ストックしておくといろいろ使えて便利。
はがき箋(postcard set):336yen それぞれ3柄×4の12枚セット!
d0029958_2102939.jpg

d0029958_2103864.jpgd0029958_2104668.jpg
d0029958_211894.jpgd0029958_2111566.jpg
d0029958_2112834.jpgd0029958_2113623.jpg
こどもの時間さんより、もこもこカバーのかごバッグ:4725yen
d0029958_21285169.jpg
チェック生地やモコモコボール、レースなどでコサージュ風にしてカバー留め。
もこもこカバーにも、かごバッグにも、イギリスビンテージのドイリーでアクセント!d0029958_21285912.jpgd0029958_2129729.jpg
セベンヌもよい子にしてたから…(笑)
いっぱいいっぱいクリスマスプレゼント&クリスマスあったかエピソードが~♪
書きたいこといっぱいありますが…今から店の前のでっかいあいつをばらさねば!!…残業。。。
明日のCOZYはガラッと変わってますよ~!!テーマ“新春”♪…に見えるはず!?(笑)



d0029958_21365680.jpgd0029958_2137977.jpg朝、客注商品をいただきに立寄った、こどもの時間さんからクリスマスPresent!!
ありがとう~♪
出勤してきたら、赤いバイクに乗ったサンタさんが(郵便屋さん)
友人からのクリスマスPresentを届けてくれた~♪
昨夜のイブも今日のクリスマスも、ほんといいことがいっぱいありました!!
よい子にしててよかった(笑)
d0029958_21421380.jpgd0029958_2142214.jpg
d0029958_21423527.jpgd0029958_21424464.jpgd0029958_21433349.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-12-25 21:48 | もの