C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大掃除…ディスプレイ変え…で、へとへと。。。

ほんま疲れた。。。
とりあえず18時までがんばったけど、ディスプレイ変えを。。。全体をどんどん動かしていったら、
わけわからんよーになってきて、「いったいどーしたいんだ、私?」って状態に陥り、本日は断念。。。
明日頭がリフレッシュできてたら、続きを。。。

で、そんな中、私を癒してくれた、笑わせてくれた youtube ♪
音痴っすねぇ~、オルゴールさん!   友人におしえてもらいました!
 《 Happy Birthday To You 》???  ←クリック
この音痴なまんまでオルゴールカード作って欲しいわぁ~♪ (笑)

笑いで癒されましたが、体は疲れてるので…今夜は手抜き。。。d0029958_20301992.jpgd0029958_20302560.jpgd0029958_20303460.jpg
d0029958_20305587.jpgd0029958_2031270.jpgd0029958_2031109.jpg
d0029958_20312624.jpgd0029958_20313442.jpgd0029958_2031412.jpg
客注S様分、昨夜は夜なべをサボりましたので、一昨日夜の画像。そろそろ顔と体を合体。
でも目はやはり、やり直すつもり。目で顔が決まるし、この目だと別人に見えるからねぇ。。。
d0029958_2032217.jpg


明日の朝風呂は、N姫大絶賛のチロルチョコ風呂であったまって、リフレッシュすることにしま~す!
N姫によると、「めっちゃいい!でも一番風呂じゃないとその良さはわからない!」だそうなんです。
楽しみ♪

《年末年始のスケジュール!》
年内無休です!
営業時間 11:00~21:00
大晦日 12月31日のみ 18:00閉店予定

(大掃除&棚卸しの進み具合でずれ込むこともアリ)
元旦  1月1日 お休み
新年は 1月2日11:00よりスタート!

[PR]
by zakka-c | 2009-12-26 21:06 | ひび