C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tシャツ最終入荷

徳島は空梅雨ですね。。。全国的にも水不足とか。。。
TVで見たのですが、徳島のどっかでも水がなくて工場が動かせないからと
“雨乞い”やってました。水が必要なお仕事の方には深刻な問題。
そういや主婦の方も「降るなら降る!!降らないなら降らない!!どっちかはっきりしてくれんと洗濯していいのかわからん!!」と天気に向かって怒ってました(笑)
ここ最近は寝てる間に降って昼間は晴れてるパターンで、COZYにとっては
ありがたい降り方。やっぱり雨降るとお客さん少なくなってさみしいですから。。。
d0029958_18345624.jpg
梅雨が終わると夏本番!!最終のTシャツが数種類入荷してきました!!
ほとんどがレディースですがメンズも少々有ります。2520~2730yen
右上のオレンジのマッチ柄、気になってます。。。欲しいかも。。。
d0029958_18351585.jpg
アミグルミ作家“Parsley(パセリ)”さんの赤ちゃん用にぎにぎ!!
オナカを押すと「きゅっきゅっ」!!出産祝いなどのプレゼントにメチャ人気です!!
クマとウサギ・・・んっ!真ん中のクマなんか変。こいつだけ眉毛があるぞ!!
作家曰く「おっさんです!!」(笑)(笑)(笑)
なんでCOZYの作家はみんな私を笑わそうとするのでしょうか(笑)
お値段は1155yenで~す♪

[PR]
by zakka-c | 2005-06-23 20:27 | もの