C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日もお茶で。。。♪

京都のお茶にフルーツなどのフレーバーをつけた、ちょっと珍しいフレーバード緑茶
今回新しく入荷したのは、“レモン緑茶”。まだ試してません。レモンティーともまた違う、緑茶にレモンの香り。
近々お試ししてみます!楽しみ♪
再入荷は、人気のあるリピーターも多い美味しいフレーバーを。桃・マンゴー・ブルーベリー。どれもお勧めです!
他、残り少ないけど、苺・リンゴ・黒豆。黒豆だけ他の種類と違って、炒った黒豆入り!香ばしいです!
フレーバード緑茶 リーフ15g入り:504yen
d0029958_20401124.jpg

お客様より、「ふうちゃんの動画やお写真も楽しみにしているんですよ。また載せてくださいませ。
ふうちゃんのあどけない横顔がたまりません。本当にカワイイですねー。」とメールいただきました。
たまに載せてはいるけど、そういや最近ちょっと出番が少ないかも。。。
元旦に初めてふうちゃんにご対面した友人にも、「ふうちゃん、BLOGに載ってるでぇ?」と言われた。
ふうちゃん、ファンが多いからねぇ!こちらを覗いてくれてるかた、COZYファンより、セベンヌファンより…
きっとふうちゃんファンのほうが多いんだろなぁ。。。ただ太いだけで、何も芸はできませんが(笑)
ちょっぴり、“お座り・お手・お替り”は教えてます。いやいやながら一応やります。でもなかなか動画撮影は難しい。。。
最近写真も動画も全然撮ってなかったので、少し前のやつ。題して 『引っくり返った つちのこ』(笑)
d0029958_20402614.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-01-06 21:25 | もの