C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

本えびす。。。とは、関係ないけど 入浴剤♪

今日は「いっぱい…」の言葉をよく耳にした日。 「駐車場いっぱいでごっつい時間かかってイライラした」
「そごうの中、人でいっぱいだったわよ」 「笹持ってる人、いっぱい見たわ」
3連休の中日の日曜、そして本えびす、そごう全国うまいもの大会目当ての人もいるし、お天気もよかったから、
やっぱり人が多かったですね!そごう近辺の駐車場に入ろうとしてる車の渋滞、予測通りすごかったです!
お向かいの駐車場のおじさんも忙しそうでした。お客様もいつもの日曜とはまた違った人たちで新鮮。
前に落ちてるゴミも、枯れた笹の葉があったり、これまた新鮮(笑)さて、連休最終日&残りえびすの明日は、どんな「いっぱい」が聞けて、どんな“新鮮”があるか!?
d0029958_19543791.jpg
d0029958_19544912.jpgオリーブバス
グリーンティーの香り・モイストホワイトの湯色。オリーブの実、約160個分のオリーブスクワラン(保湿成分)配合。深呼吸したくなるグリーンティーの香りに包まれるリラックスバスタイム。湯上りはスクワランのベールに包まれたしっとり素肌美人に。
d0029958_19545814.jpgレモンバス
生搾りレモンの香り・レモンイエローの湯色。レモン約20個分のビタミンC(アスコルビン酸Na/製品の参加防止剤)と、レモン油(エッセンシャルオイル/香料)を配合。本物のレモンから搾ったオイルがジューシーに香ります。レモンエキス配合で、お肌を引き締めるリフレッシュ入浴。
d0029958_1955628.jpgミルク風呂
しぼりたけミルクの香り・ミルキーホワイトの湯色。ふっくらうるおい成分スキムミルク配合。
お客様の感想より 「ミルクというより、母乳に似た甘い香りがして、娘に『赤ちゃんが飲んでるミルクってこんな香りなん!?』という会話をした」だそうです。
d0029958_19551615.jpgチョコレート風呂
生チョコレートの香り・チョコレート色の湯。濃厚うるおい成分カカオバター(カカオ脂)配合。
みんなが気になってるチョコレート風呂!まだ誰からも感想が届いてません。“濃厚うるおい”かなり気になりますよね。明日の朝風呂、試してみようかな♪
d0029958_19552646.jpgチロルチョコミルク風呂
ミルクチョコの香り・ミルキーホワイトの湯色。チロルチョコ(ミルク)がお風呂になった入浴剤。甘くて優しいミルクチョコレートの香りが、お風呂いっぱいに広がります。保湿成分のスキムミルクとカカオ脂が乾燥した肌をやさしく包みます。チロルチョコ(ミルク)風呂に入って、うっとり肌の出来上がり。
小6N姫の超お気に入り!何度リピート買いしてるか!きめ細かいクリーミーな泡がいいそうです。しかし、「うちの子は“泡が怖い”ってお気に召さんかった」ってお客さんの意見も。子どもそれぞれ感じ方が違うのもなかなか面白い♪その子ども達のお気に入りは、一番上の画像に写ってる『いちごみるく風呂』!「セベちゃんとこ行くんだったら、いちごみるく買ってきてぇ!」っていうくらい気に入ってくれてるようです…が、完売しててなかった。代わりに下の『オレンジガム風呂』を試していただくことに!また仕入れとくからね~!
d0029958_19553599.jpgオレンジマーブルガム風呂
オレンジの香り・ミルキーオレンジの湯色。子どもの頃によく食べたオレンジガムをお風呂で楽しむバスソルト。お湯に溶かすと一瞬にしてフレッシュなオレンジの香りが広がります。保湿成分のオレンジ果実エキスとラクトフェリン(牛乳)配合でお肌にご褒美を。オレンジガム風呂でからだと心をリフレッシュ!お客様より、「オレンジガムの香りにオレンジガムの色!そのまんま!でもお肌はメチャしっとりでした」という感想が届きました!
d0029958_19554350.jpg桜のお風呂(Sakura Bath Salt)
誰もが愛する桜の花をそのまま塩漬けにし、ミネラル豊富な天日塩とブレンドしました。お風呂の中でふんわり咲く桜の花が楽しめます。バスタブでお花見気分。中のメッシュ袋をそのままお湯の中に。海塩が溶けたあと、メッシュ袋を優しく揉むと、桜の香りが楽しめます。
キレイなパッケージだからか、新春だからか、一番売れてます!
d0029958_19555244.jpg桜バスコンフェッティ(カスミザクラ)
桜とウサギのモチーフのバブルバス。あたりをピンクに染める霞桜をイメージした可憐で甘い桜の香り。
d0029958_19555923.jpg桜バスコンフェッティ(ミヤビザクラ)
桜とトリのモチーフのバブルバス。紅色が艶やかなみやび桜をイメージした華やかでやさしい桜の香り。

説明文に時間とりすぎた。。。ではちょっくら終わらないうちに、えべっさんへ行ってまいりま~す♪

ただいま♪ 一応お参りした証に写真だけ。。。
d0029958_214706.jpg
d0029958_2147798.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-01-10 21:12 | もの