C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

19時から見たスパゲティレシピ本は…オナカすきます(笑)

残りえびす。やはり最終日は夕方になると、「もう人は少なかったよ」とお客様から。引きが早いみたい。初日にリンゴ飴、今日は玉子焼、露店の定番の差し入れもいただきました!玉子焼は毎年差し入れいただいて食べてますが、リンゴ飴を過去食べた記憶がないんですよね。ちっこい頃には食べたことあるのか?今回食べても記憶はよみがえらず。。。
姫リンゴの小さなリンゴ飴。中はすっぱいリンゴを想像してたが、サクサクリンゴで美味しかったです♪

365日スパゲティ上手になりたい 1575yen
スパゲティ専門店 『リュリュ』 オーナー “西巻眞(にしまきまこと)” 氏による スパゲティレシピ本
d0029958_19173129.jpg
82種類のスパゲティレシピと、4種のサラダレシピ が掲載されてます。その中から一部…。
d0029958_1932569.jpgd0029958_19321462.jpg
牛すじのペペロンチーノ



しらすとねぎの
    和風トマトソース
d0029958_19322996.jpgd0029958_19323794.jpg
野菜だけのミートソース



練りごまソースの
        スパゲティ
d0029958_19325118.jpgd0029958_1933287.jpg
長芋の白みそスープ
        スパゲティ


焼きそば風カレー風味の
        スパゲティ
エスニックなえびのミートソース… 豚のみそにんにくソース… アボガドソースの… 大根とかにのとろとろ…
たたきこんにゃくと長ねぎの… オイルサーディンのスパイシー… ふきのとうのみそクリーム… etc.
こんな時間に見る本じゃなかった。。。全部食べたい!オナカすいた!私は食べるの専門なので、誰か作って!(笑)
オナカすきましたので、先ほどいただいた玉子焼をパクパクパクパク…!美味しい♪

一昨日の夜のWire S様客注分ですが、まだイメージが出来上がってない状態でとりあえず大小各4個ずつ小さな白い球体を作ってみる。昨夜少々進めながらイメージ膨らませ、ある動物が出来上がりつつある。
(画像を入れようとしてるのに、最後の一個がアップできない。Wire画像ナシでごめんなさい)

休日はだいたいこちらBLOG覗いてくれてる人の数が少なくなるのですが、なぜか今日は多いですねぇ。
連休最終日、ちょっとお天気も怪しかったから、みんな家にいてだらだらしてたのでしょうか?
明日からまたお仕事がんばってくださ~い!
[PR]
by zakka-c | 2010-01-11 20:56 | もの