C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

はらまさこ さんの Postcard 揃いました!!

もっともっと素晴らしい絵を描いていけるようにと、はらまさこ 改め“内田松里”と昨年末に、改名したそうです!
これからは“内田松里-ウチダマツリ-”さんで宜しくお願いいたします。
しかし、“はらまさこ”で検索かけてCOZYBLOGに辿りついてくれてる方がすごく多いので
しばらくは両方の名前を掲載させていただきます。新しい名前が浸透するまでね。


新しいカードです。No.038 1枚 158yen
個人的に、はら(内田)さんからこのカードでお手紙をいただいたことがあるので、私は見たことがありましたが、販売するのは今回が初めて。ちょうど雪が降った今日届いて、なんかぴったり!…もう徳島市内は雪、止んでますけどね。。。
d0029958_18423335.jpg
COZYに在庫なく、はら(内田)さんが持ってる種類、すべてを送っていただきました!充実してますよ!
コレクターが多い、はら(内田)さんのポストカード。コレクションしてる方は、カードの裏面下に
ナンバーが書かれてますので、持ってるカードのナンバーをチェックしてから、COZYへどうぞ♪
今日届いたカードを含め、在庫状況をこちらに更新しました → はらまさこ’S CARD ← クリック
小さな画像ですが、全種類見れるようにしてあります。この記事のひとつ下にくるように更新しておきました。
常にカレンダー下の [ memo ] 欄よりクリックできるようにしてあります。
春までに、新作2~3種、出来上がるそうです!欠品してる034・035・036・037も近々再入荷予定!
d0029958_18424128.jpg
昨年より、友人と一緒にいろんなフェス(イベント)に参加して、自らポストカードの販売をしてる、という内田松里さん。
「ダンナが専用の棚、くるくるまわる木のステキなヤツ作ってくれて…自ら立つと色んな人に出会えて楽しいですね!」
と、手紙に書かれてました。…で、2月にあるイベント!
『ずっと使いたい、私のお気に入り。展』 2月3日~2月6日 at リマ東北沢店2F (フライヤー表↑裏↓)
東京方面に住んでる方、その時期東京方面へ行かれる方は、是非!
d0029958_18425313.jpg





これが入った透明の袋を手に持って入ってこられたときは、「でっかい饅頭!」って思ってしまいましたが(笑)…
d0029958_18433198.jpg正体は、手作りコンニャクでした!
「コンニャクイモから作った手作りコンニャクよ」
「コンニャクイモから作ってるんだ」
「ちゃうちゃう、コンニャクイモも知人が
 自分の畑で作ったものだから、全部手作り」
「す、すごい!!!」
でもその田舎生活してる作った人からすれば、芋を育ててコンニャク作るという作業、全然日常のことみたい。都会人ならあこがれる生活。都会人じゃない私も「すごい!」って思う。田舎生活は素晴らしい!

[PR]
by zakka-c | 2010-01-13 21:01 | ひと