C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood*

お知らせ 今週 1月21日(木) 都合により 営業時間 14:00~21:00 とさせていただきます。

リサイクルウッドシリーズ 再入荷!
Recycle Wood シェルフカムミラー レクタングル:3045yen サイズ60×30×8cm タテヨコOK!
私も自宅で使ってますが、7.5cmの棚部分にいろいろ置けて飾れて、なかなか便利!
d0029958_19234919.jpg
Recycle Wood シェルフカムミラー スクエア:2520yen サイズ33×33×8cm
d0029958_19235983.jpg
Sunny Wood ウォールフック ライトブルー:1575yen / ホワイト:1680yen w60cm
ライトブルーは廃盤になるそうなので、COZYではこの1ヶで終わりかも!?
存在感あるブラックアイアンのフック、いい味出しててかっこいいです。バッグやコートや帽子などを。
d0029958_19241099.jpg
Recycle Wood ボックス S:1260yen / M:1680yen …そしてLサイズは。。。
d0029958_19241831.jpg
リサイクルウッドボックス Lサイズ、あらま、無残に…納品時すでに底の板が割れててサイドの板もずれて、はずれて。
そこで修理をいたしまして、底の板を見なければですが、全然言われなきゃ気づかない程度まで修復完了!
よって、B級品処分!! ※2100 → 1200yen
d0029958_19242649.jpg


Chagallあみぐるみ“セベンヌとふうちゃん”販売予約、1月12日で締め切りまして、7名の応募がありました♪
応募順で(姓・名)… S.A / Y.S♀ / O.Y / H.T / W.K / Y.S♂ / M.H の7名様です。
予定では、今週Chagallに会えるときに、第3者にも立ち会っていただき、抽選を行いたいと思います。
(予定がうまく合わず来週に持ち越しになる可能性もあり)
確立は7分の1 約14%。。。誰の元へと旅立っていくのか?楽しみに待っててくださいね~♪


オマケ*
気になってたクルマを今朝目撃!初めて実物見た!これ → フィアット500 少し離れて走ってたのに「なんだ?今の丸い車は?」と、すぐ目に入りました。もう少し近づいて見たいと追いかけたが、そごうの駐車場へ消えてって見れなかったけど。なかなか可愛かったです。ルパンが乗ってる車の新しいヤツ♪ もちろん古い車のほうが好きですけどね。
そのあと紺のフィアットパンダが走ってるのも目撃。こちらは古い車。やっぱりパンダは可愛いねぇ♪
[PR]
by zakka-c | 2010-01-17 20:31 | おみせ