C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こどもの時間さん mamaバッグ新作*

お知らせ 今週 1月21日(木) 都合により 営業時間 14:00~21:00 とさせていただきます。

こどもの時間さん HandMade mamaバッグ:3360yen
ビンテージドイリー付 ハンドルは麻ヒモの手編みにレースをアクセント 内ポケットはモコモコ生地で。
他の画像は こちらに →  
d0029958_18204134.jpg
こどもの時間さん もうひとつ作品が届いてます。
新作のSOCKMONKEY!バレンタインが近いから“恋する乙女”イメージで製作してくれてます!
新しいソックモンキーは、この記事のひとつ上に書く予定。今日アップできなければ明日。
夏に向けてのイベント企画記事と一緒に更新予定です。お客さんもBLOG訪問者も作家さんも…
女性も男性も子供も大人も…たくさんの方を巻き込んで、みんなが楽しめる参加型のイベント企画!
企画内容アップまで、もう少々お待ちを。。。


ワンハンドル フタツキバスケット:1260yen
なんでもかんでも、かごの中に収納しておくと部屋の中がすっきりきれいに見えたりするものです。
フタツキならなおさら。ごちゃごちゃした見せたくないものを入れておいて、フタを閉めておけばOK!
重たい物には不向きですが、毛糸玉入れておいたり、お裁縫箱代わりにしてみたり。非常食のお菓子を隠したりも♪
d0029958_1820525.jpg



今日は・・・ほんのちょっぴりしか溜まってたなかったけど、某サイトのポイント、ハイチ地震被災者への
義援金に使ってみました。微力にすらならないかもしれないけど、“ちりも積もれば…”と思ってね。
関連記事→  
※ 海外では、義援金詐欺の偽メールも出始めてるそうなので、気をつけて!
[PR]
by zakka-c | 2010-01-18 19:09 | もの