C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カメラストラップ with シャープナー*

カメラ型のストラップ 鉛筆削り付:609yen 木製です。携帯につけてもカメラにつけても!
カメラ好きへ贈り物に。
d0029958_1859098.jpg
TamaLuckDesign イラスト 手ぬぐい:840yen 再入荷!
カメラ・スクーター・クラシックカー・カップ
ギフトシーズン!男性への贈り物のラッピングに使っても面白い!
d0029958_18591057.jpg
ma-mi*さん あみぐるみ客注作品のお披露目♪
グレーのネコちゃん ハンドバッグ持って、白紺の洋服。イニシャルNの20代女性へ贈り物に。
d0029958_20122526.jpg
ピンクのワンピの女の子。バッグ持って、赤い靴。ワンピのすそに女の子のイニシャルKを!
d0029958_20123680.jpg
ふたつとも、同じ依頼者!昨夜やってきて「両方手渡しました」報告いただいたのでお披露目。
どちらも希望通りに仕上がって、相手の方にもすご~く喜んでもらえたそうですよ♪



数日前、友人が500mlペットボトルいっぱいに入った缶ジュースプルタブを持ってきてくれた!
「SEBEさん、確か集めとったよね」 少し前にBLOGに書いてたのを覚えてくれてたみたい。
私が集めてるんじゃなくて、お客さんの会社が集めててね。溜まったら次会ったとき渡すって感じ。
しかし、この量、すごい!いったいいくつ入ってるんだ?1,2,3,4,5、…と書きたいとこですが
数百はありそうなんで、数えるのはやめときます(笑)私は最近、そんなに缶コーヒーも飲まなくなったし、寒いからビールも少なめだし。子供がいる友人だからこんなに集まったのでしょうかね。
集まったプルタブは車椅子の寄付に繋がるそうですよ。学校や企業で集めてるようなので、
お子さんいる方は是非集めて学校へ!「持って行く場所がない」って方はCOZYから
会社で集めてるというお客さんへ手渡しておきますよ~!
ってことで、Yさん、次回会ったらこれ渡すね♪ 古切手はあまり集まってないけど。。。
d0029958_1954895.jpg

さぁ、今夜は帰って、晩酌しながら年賀状チェックだぁーっ!☆1等賞、当たりますよーに☆
COZYに届いた年賀状の中の当選有無の結果は、明日このBLOGで報告を。。。
ひとつ下の記事に、当選番号サイトへリンク貼ってますから、チェックしてみてください♪
[PR]
by zakka-c | 2010-01-24 20:20 | もの