C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Glass キャニスター いろいろ*

Goldキャップタイプ グラスキャニスター
S:368yen
容量150ml 文字[MLEKO(ミルク)] / L:840yen 容量850ml 文字[MIEL(蜂蜜)]
スパイス・小麦粉・珈琲・シュガー… クッキーやキャンディー入れて、ギフトボトルにも!
d0029958_1985124.jpg
スチールカバーキャニスター
S:735yen
容量350ml / L:945yen 容量550ml
グラスキャニスターに無地スチールカバーがついたシンプル容器。ホワイト&ベージュの2色。
d0029958_1985725.jpg
ホワイト陶器のフタのスパイスポット:473yen 容量250ml
スパイスを種類別に入れて、キッチンシェルフにずらっと並べて、すっきり見せる収納に!
d0029958_199315.jpg



1等 当選番号は 975424!狙った賞品は テレビ!…惜しかったぁ。。。(左のナンバー)
「全然惜しくないやん!どこが?」と突っ込まれそうですが、よく見てください。下2桁24があってて、
そのほかの4つの数字、順番が狂ってるだけなんですよ!惜しかったぁ。。。テレビ。。。(笑)
結局当ったのは、同級生から届いた1枚、当選ナンバー下2桁 00 切手シートひとつだけぇ。。。残念。。。d0029958_1992727.jpgd0029958_1993459.jpg




d0029958_1910929.jpgハワイ土産~♪
パイナポォー型クッキー!
ハワイらしくてよいですね!
先日私が、ハワイにいるなんて
知らずにメールしちゃったから
気を使ってお土産を
買ってきてくれたのでした。
(最初から予定に
入れてくれてたかな♪)
ありがとうございま~す!
全部味が違う
みたいなんで楽しみです♪

今日は一日雲って雨降ってどんより気味でしたが、親しい人が多く遊びに来てくれた楽しい一日でもありました。開店前の時間にちょっと銀行へと自転車で出かけたら「Sさーん!」と友人に遭遇し呼び止められ「今から行こうと思ってたのに」とそのままUターン(笑)その友人が帰って「11時過ぎたけど月曜だからやっぱり銀行へ」と、リュック背負って入口鍵閉めようとしたら、作家さんが現れリュック背負ったままお喋り(笑)でもやっぱり銀行へと急いで行って帰ってきたら、知人がハワイ土産もって遊びに来てくれ。その後も小さなお子様連れのママたちがお買物に来てくれてるときに、更に小さなYU-君がママと一緒に!今日は初めて抱っこもさせてもらった♪メチャ愛想いいYU-くん!ずっと笑ってくれてた!ご近所さんが買い物にきてくれたり、よくきてくれるお客様がやってきてくれたり。
前半特に、誰かが店にいる感じで。週明けお天気も怪しい月曜なのに、なんか今日は人が動いてるなぁって感じた。世の中、景気の悪い話があちこちで聞かれますが、こもって動かないのではなく、そんなときこそどんどん外へ刺激求めて動いたほうが絶対いい!きっと何かいいものが得られるはず!とあらためて思った一日でしたぁ~!
[PR]
by zakka-c | 2010-01-25 19:56 | もの