C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザーネックレス & 山の湧水 … 実は2000♪

レザー&ブラス ネックレス*
ハサミ:1995yen
d0029958_1919110.jpg
ギター(ウクレレ?):1995yen
d0029958_1919678.jpg
リング10連:1575yen
d0029958_1919134.jpg
d0029958_19193140.jpg木頭村 山の湧水 弱アルカリ天然水
ナカちゃんがいた那賀川の上流、
徳島県と高知県の県境にある木頭村の湧水。
…木頭村へ踏み入れたことはないですけど。。。

パッケージより
《木頭村は降雨量四国一、瞬間降雨量日本一の記録を持つほど水が豊かなところ。剣山系の石灰岩質の岩肌よりしみ込み、長い年月を経て磨かれ、地下水圧と毛細管現象で山の頂上近くまで上がり湧き出た天然水。海抜800mの山頂付近にある巨岩の隙間より湧き出た水を、ポンプなど使うことなく自然取水し、パッケージした天然水。自然生態系破壊の原因となる地下水の汲み上げは一切行っておりません》
今朝、紺屋町朝市へ向かう前に、佐古の酒KURAへ!今日で閉店なのでSALEしてると聞いたから。行けばなんと全品半額!ちなみにこの“山の湧水”は1本破格値だったのでついつい数本衝動買い(笑)珈琲淹れたりお酒割ったりするのにいいかな、って。
酒類、商品は残り少なかったけど、もっとじっくり吟味したかったのに時間なくちょっとしか購入できず。後悔。。。購入したのは焼酎ばかり。ワインは選ぶ時間がなかった。日本酒はまったく商品がなかった。。。
半額SALEを教えてあげて午後から行った方からの情報では、「13時過ぎには75%offになってたよ!」って。仕事中でしたが、再びお買物に行きたくなった私でした。。。(笑) 行ってませんよ!
酒KURAの後に、紺屋町朝市行って、目的のみかんと菜の花いっぱいゲットしてきました♪ こちらは満足!


2005年4月18日からこのBLOG始めて、今日で1749日目 (計算正しければ) になるのですが
今書いてるこの記事で、なんと ☆ジャスト2000記事目☆ パチパチパチ♪
1749日、毎日プラス251記事、余分に書いてるってことになりますね。
1記事も長文で書きすぎですが、記事数も書きすぎですね、私(笑)
これが ↓ 本日19:23のアクセスの画像です。右上に 記事数が2000 の数字。
d0029958_19252923.jpg
…と言って、特に記念的なことを書くネタもないのですけどね。ま、メデタイってことで ↓ メデ鯛♪
まだ試作中のブツです。。。 
d0029958_19195523.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-01-31 20:32 | もの