C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MOMO no SEKKU & 9 MASU SHELF*

MOMO no SEKKU:1260yen 2種類あり
お内裏様とお雛様、雪洞2ヶのSET。木箱を引っくり返して台に、フタが屏風になるように。
季節が終わるとBOXの中にコンパクトに収納! BOXサイズw10.5×d9×h5cm
d0029958_1943533.jpg
9マスシェルフの上にMOMO no SEKKUを飾ってみた。飾りやすいコンパクトサイズでしょ♪
大きな立派な雛飾りがある方も、別のスペース、玄関や出窓にディスプレイできますよ。

9 MASU SHELF:13650yen サイズw61×D19.5×H60cm
ホワイトウッド部分素材/MDF・桐突板張り ブラウンウッド部分素材/杉
d0029958_1944265.jpg
引出、楕円ホワイトの陶器に1・2・3とナンバリングしたプレートが。引出の位置は移動OK!
d0029958_1944997.jpg
壁に掛けることもOK!ナチュラルでインテリアにもあわせやすい、存在感あるシェルフ。
d0029958_19441666.jpg

2010年に入って、いろんな方から、「なんかスッキリしてるなぁ」とよく言われた。今日も。。。
はい、大きな存在感あった物が売れてなくなり、入ってくるのは細かいものばかりだったので…。
壁や空中が淋しかったのは事実。。。でもね、今日紹介したもの以外にも存在感あるもの少々含むいろいろが入荷してきて、やっと少しにぎやかになってきましたよ~!っちゅーよりも、壁はギュウギュウ詰め状態と言ったほうが正しいかも!?明日もまた、壁モノ(シェルフフックやミラー)が入ってくるというのに、これ以上壁に飾れるとこはあるのか??? ま、なんとかやってみま~す(笑)

一日雨降った今日の徳島、寒かったですねぇ。でも明日は曇時々晴で最高気温も10度の予報。
しかし、関東方面、今夜大雪予報ですよ!関東方面の方、明日の朝は凍結に気をつけて!
[PR]
by zakka-c | 2010-02-01 20:38 | おみせ