人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

涼しげな手作りガラスの器*

涼しげな手作りガラスの器*_d0029958_1833289.jpgぽってりとした厚手のガラスの器。
金魚鉢:2940yen
タンブラー(L):945yen
タンブラー(S):735yen
足つきトレー:1050yen

手作りのため形もぽこぽこといびつでとてもやさしく涼しげな感じ。
冷やした麦茶を入れると美味しそう♪
ブルー系のリングの模様と赤と白のクロスのような花のような模様。

今日は知人友人達がよくやって来た一日でした。
新作の納品にやってきたChagall♪
誕生日プレゼントを買いに来てくれたUさん。
先日雑誌「アルネ⑩」の記事を書いてたので⑩以外を持って来てくれたKさん。
お中元にとアイスティーの注文に来てくれたK'さん。
近くまで来たからと遊びに立ち寄ってくれたNさん。
この5人中3人がお買い上げしてくれたのが、6/11に記事にしたアイスティー!!
手軽に作れるし、香りがすごく良くて美味しいから私も愛飲してます。
4種のうち一番人気はダントツでイタリアンオレンジスカッシュ!!
そういや3人ともイタリアンオレンジスカッシュ買ってました。。。
タウン誌“ASA”の7/10発売の8月号にも載せてもらうことになりました☆

涼しげな手作りガラスの器*_d0029958_18335658.jpgChagallの新作はこちらです☆
『斎藤獅子丸』モデルはChagallサイトーの愛犬!!
でも全然似てないとか(笑)
よく見てください!!腰のワッカは“浮き袋”です♪
そして頭の上には“タコ”です♪
ちゃんと足8本あります!!
ヒトデとタコを迷ったらしいのですが・・・
やっぱり“タコ”ですよねー(笑)(笑)(笑)
また私のツボにはまった作品でした♪
お値段は2310yenです。

by zakka-c | 2005-06-24 20:26 | もの