C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アイアンモノ と 一番町パーキング*

今日はアイアン雑貨でまとめてみました!
ROSA LACE MINI PLATE-ローサレースミニプレート-:504yen w12.5×h17cm
アンティークレター調TINプレート3柄あり。ボタンマグネット3ヶ付。アンティークキーは飾り。
d0029958_19534858.jpg
CELT IRON WALL MAGAZINE RACK
    -ケトルアイアンウォールマガジンラック-:3780yen
 w33×d9×h62cm
d0029958_19541137.jpg
WIRE BASKET 2-HANGING-ワイヤーバスケット2ハンギング-:1260yen
18.5×18.5×h58cm ホワイトのチキンワイヤー、深くて収納しやすいバスケット。
窓際でドライフラワーを飾ったり、キッチンに吊り下げて食材のストッカーに、
トイレでペーパーの収納、洗濯機上に洗剤やクリップ、などなど使い方いろいろ。
d0029958_19541979.jpg


お向かい『一番町パーキング』より朗報♪ 平面じゃなく立体駐車場です!
店の前に出たとき、駐車場のおじさんに声をかけられ近づくと、貼紙を指差して
「雨の日の日曜、車で来たら、400円で停めれるから!」
時々ですが朝から雨降ってると車で出勤し、向かい立体駐車場に一日中停めてるのです。
普段なら、8:00~20:00までの間、何時間停めてても1000円。それが日曜だけ400円に!
※停め放題の場合は、先に申請して前払いですのでご注意を。
貼紙をよく読むと、普段20分100円のところ、日曜は20分50円!!こちらは半額!
日曜日に、駅前周辺をブラブラショッピングされる方、穴場でお得ですよ~♪
くれぐれも…平面じゃなく、立体駐車場のほうですからね!間違えないように。

ひとつ下に、節分記事書きましたが、今日お客様と話してて
「毎年、ちゃんと年の数だけ、豆食べますよ。それもご飯食べた後にね。」
すごい!その方のお年は知りませんが、私が年の数だけ食べたら…
「そんなにいっぱい大豆を!」と、考えただけでオナカいっぱいに(笑)
しかし、下の記事書いてるときに、「自分の年齢よりもひとつ多く豆を食べましょう。」と!
知らなかった。。。年の数と同じだけだと思ってました。。。

本日のWire* オーナメントカード3種 各450yen 封筒&メッセージカード付d0029958_20432093.jpgd0029958_20433124.jpgd0029958_20434284.jpg

[PR]
by zakka-c | 2010-02-03 20:54 | もの