C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

焼きたてパン 第2弾も無事に完売!

ありがとうございました♪
d0029958_19541830.jpgd0029958_19542610.jpgd0029958_19544117.jpgd0029958_19545097.jpg
d0029958_19584891.jpg左3種がお昼のパン。左から3番目は予定になかった
miniカップ焼き菓子“ダークチェリー”
(焼けるかどうかわからないってことで告知してませんでした)
そしてトレーが写ってる右の画像、13時頃の様子。
ガラガラ!パンコーナー作った意味なかった(笑)
右が夕方のチョコマーブルブレッド。
17時に届いた後半分も、18:52に完売!
本当にありがとうございました♪ また機会あれば第3弾を!
kyo-co先生、ありがと & おせわになりました♪

昨日間違えて「あれ?パンは?」って来た人、昨日の17時前に買い物に来た方「もうすぐパンが届くんですか?」「明日です」とか、今日も11時に前の駐車場を利用したビジネスマンが「パンください」「12時にならないと届かないんです…」、昼が完売し夕方のパンとの間に来た方「会社の営業の人が前回のパン買って『美味しかったから今度あったら買ってみたら』って言ってくれたのに、いつもあるわけじゃないんですね」「17時に次のが届くんですよ…」などなど。
タイミングあわず買えなかった人もいろいろでした。。。。次回またタイミングあえばヨロシクです!


パンが落ち着いて、COZYに並んだ可愛い子達♪
CRAFT抱き枕“ロック”バージョン! 3360yen 説明なんて要りませんね!抱き心地最高!
(ウサが届いたら、って言ってくれてたOさん、確保できてました。明日電話入れますね)
d0029958_1958651.jpg


香川美穂 ペンギンアザラシのミホちゃん!またまたまたまた、来週から寒い国に行っちゃうみたいです。アザラシに魅せられて、次にペンギン見に行って、その次北極へシロクマ見に行ったのに、遠くのほうからしか見れず。。。やっぱりシロクマに会いたい!と再び♪
この春の時期じゃないと、シロクマの親子には出会えないそうです。子熊に会いに行くそうです。
もうひとつ、オーロラを見るという目的も。うまく写真撮れるといいねぇ!
アザラシを見に行ったときに出会った、動物写真家浅尾省五さんという方のツアーに参加するそうです。他の参加者は報道関係者などプロばかりらしい!宿泊先は-50℃になることもある極寒地、電気は通ってるが水はない、などなど。考えただけで私は凍え死にそうだぁ。。。
いっぱい刺激を受けて、シロクマ親子に感動して(出会えるかどうかは行ってみないとわからないみたいですが)、戻ってきたらまた『香川美穂旅行記サイト weaveworld』の更新、楽しみにしてます!
昨日少し話してて、ミホちゃんの中ではすでに2年先くらいまで大きな目標がいろいろあって、やっぱりすごいなぁ!私なんてその日のことしか、先のことでも数日先くらいしか考えてないわ。
目標って大切よね。なんか私も目標作ろっ!



d0029958_20365323.jpg昨日お客様にいただいた
イルローザのマカロン!
もうすでに胃の中に。。。(笑)
カラーによって味も違ってて
ユズに抹茶にチョコ、ホワイトチョコ
・・・赤いのなんだっけ?
おいしゅうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2010-02-12 21:20 | ひび