C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* あみぐるみ 客注分お披露目!

バスケット選手モデルのあみぐるみ客注です!過去にも作った選手!過去作品 → 
前の作品はユニフォームがイエロー。今回、チーム移籍になり新しいユニフォームで!
モデルはこの方です♪ →  
すごいわぁ!チームロゴなど、かなり忠実に作ってくれてます。依頼主、大喜び♪
肩にかけたショルダーバッグには、依頼主の“チビSちゃn”がすっぽりと入って。ちっこ~い(笑)
d0029958_19495093.jpg
今日は、「仕事残業言われないように、上司と目をあわさないようにして、さっさと帰って来た」
と、昨日連絡入れたばかりなのに、「早く見たい!」と飛んできてくれました~!
3月にある試合の会場に、一緒に連れてって、応援をしてくるそうですよ!
d0029958_19495726.jpg
バスケットボールということで…ボールつながりで…かなり無理ありますが。。。(笑)
アニマルボーリングinトラック:1890yen 6種類の動物のボーリングのピン、ウッドボール1個
遊ばないときはトラックの上に、ピンとボールを収納して、飾っておけるように♪
d0029958_19501598.jpg


冬季オリンピックも始まり、バレンタインも終わり…
本日より、COZYNEWS3&4月号の製作に取り掛かり始めました!まずは画像集め。
けっこう集まりましたので、いつもより、わりと早く仕上がりそうな気も…!?
BLOG後、NEWS製作の続きに戻りたいと思います。。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-02-15 20:35 | ものづくり