C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid's Zakka と Wire客注*

今週木曜日 2月18日(木) 14:00 からの営業 とさせていただきます。
すみません。プライベートな用事のため。ご迷惑おかけします。

クッキングTOY “ブレッド”:1890yen
d0029958_19572011.jpg
包丁とまな板で、パンやタマゴ、トマトを切って、サンドイッチでも作りましょうか♪
d0029958_1957287.jpg
Baby ソックス6カラーセット:2835yen サイズは約12ヶ月まで。カモフラージュ柄と星柄。
d0029958_19574347.jpg

ネコ好き I 様よりWire客注!ネコのお内裏様&お雛様♪ BLACK & WHITEで。
目をつけようとしたのですが、すごく人相悪い顔になってしまいそうなので、なしで。。。
ちょっと見えにくいですが、首にはスズのつもりで金の球をネックレスみたいに。
ネコらしく、後姿は着物の裾から存在感あるシッポを出してみました!
いかがでしょう?I 様、いけてます?まだ修正はOKですから、なんでも言ってくださいね♪d0029958_19581013.jpgd0029958_19581959.jpg

COZYNEWS 3 & 4月号 画像を並べるところまで進みました!こんな感じ。
                  ↓ クリックしても…大きくなりません(笑)
d0029958_2062551.jpg





d0029958_2021597.jpgd0029958_2022886.jpg昨日、お客様Lさんより差し入れ~!
チーズがコーティングされた柿の種!
「コンビニで見つけ食べたらはまってしまい、でもその後コンビニで見つけられなく、どうしても食べたいとネットで注文してしまった」という貴重なお菓子!?確かに私も今朝コンビニで探してみたけどなかった。。。昨夜、戴きました!食べだしたら止まらない!チーズと柿の種、なかなかいけます♪
そして右は、Lさんがこの日曜日に高知の日曜市で見つけてくれた“むかご”!ちょうど一年位前よね、このBLOGでむかごの話題が出たのは。うちの姉が「むかごが食べたい」と言い出し、いろんな人に聞いて探したけど徳島では見つからず、最終高知の友達が送ってくれ、みんなで分けて食べた。そしたらその後、タイミングよく東京の友人が「生協でむかごをゲット」なんてBLOGに書いてたり。食べ方は、炒ったり、素揚げにしたり、ご飯と一緒に炊き込んだり。Lさんはバター醤油がお気に入りだそうです。一年ぶりにまた食べれるぅ~!ありがとう!

[PR]
by zakka-c | 2010-02-16 20:46 | もの