人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カーリングと・・・いろいろ*

明日 2月18日(木) 14:00 からの営業 とさせていただきます。
すみません。プライベートな用事のため。ご迷惑おかけします。

バンクーバー冬季オリンピック、ほとんど見れてません。。。夜のスポーツニュースでちょろっと。
日本はまだメダル2個。これからですよね!  頑張れニッポン☆
今朝、タイミングよく、女子カーリングのアメリカ戦、最後の最後、漬物石みたいなでっかい滑る物体(なんていう名前?)が、ほぼ同位置に止まって、コンパスみたいなので距離測って、“日本の黄色い漬物石(笑)に手が上がり、日本勝利”の場面は、LIVEで見れました!
でも、それまでの試合の様子を全然見てなかったので、仕事の合間にパソコンで gorin.jp のハイライト動画で 女子カーリング チラチラと見てました♪
カーリングのルールはよくわかりませんが、見てて(聞いてて)思ったのが…
「カーリングはウシとネコが関係ある競技?」 (笑)
だって周りの掛け声が、「モー、モー」って言ってると思ったら、今度は「ニャン、ニャン」
だんだん、「モー、モー、ニャン、ニャーン、ニャンニャン、モー、モー」 (笑)
実際はなんて叫んでるんでしょうね???


ドラムクロック:2940yen IVORY & BLACK 直径29cm
シンプルで見やすい文字盤。約10cmの厚みを持たせたデザインが存在感を!
カーリングと・・・いろいろ*_d0029958_19583150.jpg
レターラック:3045yen “使い古され塗装がはがれた”ような、古びた風合いのレターラック。
カーリングと・・・いろいろ*_d0029958_19584521.jpg
Wire客注作品 L様よりお友達へ、お誕生日プレゼントに。残念ながらぼかし画像ですが。。。
〇〇ィーちゃん、お誕生日オメデトーございま~す!
カーリングと・・・いろいろ*_d0029958_1959121.jpg

少し前まで雨マークついてたのに、明日は曇りにかわった!よかったぁ♪
気温も今日より2,3度高いみたいだし。寒いと、ほんと体が動きません。
明日は 14時からのOPEN です。宜しくお願いいたします!
by zakka-c | 2010-02-17 20:46 | もの