C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごいろいろ …と大根足~♪

おばあちゃんちにありそうな、懐かしい雰囲気がする、バスケットボックス3型。
裁縫箱に、化粧箱に、ランチバスケットに。子供が持ってもかわいいくらいのサイズも。
ウィッカーバスケット 手前/2940yen 奥左/2415yen 奥右/1890yen
d0029958_2074615.jpg
木で枠をとってくれてるため、カチッとしてて、とてもしっかりしています。
内側には生成りの布を。お弁当を入れるときは、汁漏れにご注意を~!
d0029958_208459.jpg
いろんなかご 350~1995yen 収納に、ギフトバスケットに♪
d0029958_2081242.jpg
カラフルビニールで編まれた、大きなバスケット。ランドリーバスケットに、トイ(オモチャ)バスケットに。大きな観葉植物の鉢カバーなどにもOK! S/1260yen L/1470yen
d0029958_2081928.jpg

d0029958_20232058.jpgd0029958_20233184.jpgJAPAN 3個目☆
高橋選手、銅メダルオメデトーございます!
ネットでNEWSは見たけど、
スケーティングは観てないので、
帰ってスポーツニュース見なきゃ!




d0029958_2085420.jpgでっかいでっかい、そして、重たい重たい、
“大根足”をいただきました~(笑)
2本、同じように曲がって。
画像ではわからないでしょうが、
ホントでっかくて重たいのです!
計測してみました(笑)
葉っぱの部分を除いて、50cm以上ありました!
でっかい大根足ですが…私より細いか。。。(笑)
えっ?重さも知りたい?
では体重計を出してきまして…
ついでに私の体重も久々測ってみて…
大根2本で、ほぼ私の体重の10分の1。。。
数字を書くのはやめておきましょう(笑)
なぜか体重計が店にある、COZYなのでした。。。過去の商品のデッドストック。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-02-19 20:35 | もの