C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bice card*

カメラも趣味のひとつである bice-ビーチェ-さん。
ギフトシーズンだから、自分で撮った写真を使ってカードを作ってくれました。

多目的Greeting CARD:368yen 二つ折カード・封筒・コルクバードシール
写真は2種類あり。用途はいろいろ使えるように。一部にレースを使って。
d0029958_20501640.jpg
誕生日CRAD:158yen 一部にレースを使って立体感あるカードに。
d0029958_20503265.jpg


「こんなの、どうですかね?」と試作を見せてくれ、ふたりで「こうすれば!?もっとこんな風に、こんな使い方に…」なんて、毎回何か新しい作品に挑戦してくれるbiceさん。ふたりで話してて出たアイデアは必ずメモに残して、次にやってきたときには形に出来上がってる!いつも楽しんで作ってくれてるのがすごくよく伝わります。今回持ってきてくれた試作品も、ちょっと面白いもの。うまくアイデアは出せなかったけど、7月イベント用の“アレ”は是非チャレンジしてほしい!
届いてくる作品がどう変化してるのか、今後もすご~く楽しみ♪
納品の後は、両国の早咲き桜を見にぶらぶらと散歩へと向かっていきました~!
確か両国の桜、満開なはず。私も見に行きたいなぁ!
桜の様子は、友人BLOGに載ってました♪ あら、桜色のシャツも!

再入荷!!
パピエダルメニイ:504yen リピーターさんたちへ 数日切らしてましたが、届きましたよ~!
爽やかな香りが人気の グラスサシェ:263yen こちらもたっぷり届きました!d0029958_2051172.jpgd0029958_2051867.jpg

タイムオーバーなので、軽めに。。。
暖かい過ごしやすい一日でしたね♪



d0029958_20513771.jpg淡路のお客様よりいただきました!
たっぷり入った、
たこせんべいの里
美味いんですよね、これ!

では、今夜のおつまみに
「いっただっきま~す!」
ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2010-02-24 21:32 | ものづくり