C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フードキャリー & クッキージャー 再入荷*

2月も残すところ明日一日で終わりという今日・・・、やっと本格的に開始。。。(汗;)
この時期、誰もがあたふたばたばたとやってるアレ!はい、確定申告ですぅ。。。
「やらなきゃ!やらなきゃ!」と思いながら、なかなか手を付けることが出来てなくて。
やり始めたら早いのにね。毎年、オシリに火がついてから始めて、ぎりぎり提出。。。
さぁ、やり始めたのだから一気に片付け、今年こそは「最終日提出!」なんてならないように♪
しかし、慣れない数字見て計算して…疲れたわぁ。。。っちゅーても、夕方から少しやっただけ…。


再入荷!
タイ seagull社製 ステンレスフードキャリー いわゆるお弁当箱です!
直径10cm 3段:2625yen / 2段:2048yen
ハンドル部分の金具でカチッと閉まり、中身ももれにくい。(密封ではありません)
毎日のお弁当に、ピクニックに、そして1ヶ月後のお花見に~♪
d0029958_2065278.jpg
アルミキャップのCOOKIEグラスジャー:2100yen 容量6000cc
アルミキャップはゴムパッキン付。食材・お菓子・ペットの餌 etc. 色んなものの収納に!
白米や雑穀用に使う方、多いですね。
d0029958_20133124.jpg

本日はシルバーものでまとめてみました!

昨日会った友人、ウォーキングはやってたけど、最近になって毎日早朝走り始めたらしい!
「少し前まで走ってた」という友人誘って、「5月にあるマラソンでデビューしようと思ってるから一緒に走ろう!」と。『とくしまマラソン』は、今年は無理だから、来年挑戦を考えてるそうだ!そして、「いつかはホノルルマラソンに!」と話しておりました。その横にいた友人は「マラソンは参加せんけど、ハワイに一緒に行く!」と旅行気分でしたが♪
みんなすごいなぁ。私は大人になって運動らしい運動は、まったく“0”。。。
足腰立たなくなる前に、健康のため、なにかやらなきゃいけないのだろうか???

[PR]
by zakka-c | 2010-02-27 20:44 | もの