C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Y様 御結婚おめでとうございます♪

2010.2.28. Y様ご結婚式の演出に、COZY作家さんたちの作品を選んでいただきました!

ma-mi* 作 あみぐるみ 架空のいきもの? “のほほん” Wedding Doll 新郎新婦♪
d0029958_19201952.jpg

「のほほんで!過去のキリンWeddingのような衣装で!」というご依頼。
そのほかの小物等は、ほぼお任せで。他の画像はこちらにも掲載 → 


こどもの時間作 サテンとレースの リングピロー♪ 約15cm角
d0029958_19203972.jpg

「こんな感じで」と、雑誌のサンプル画像を見せてもらい、この雰囲気なら こどもの時間 さんにお願いできるかな!?と依頼してみたら、すごくイメージどおりに作ってくれました!
他の画像は こちらにも掲載 → 

Y様、御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪

d0029958_19211562.jpg手作りつながりで 
cevenneも!
自分の想像以上に
上手く出来たような。
自画自賛?(笑)
客注品 白い乗り物!
今夜完成か!?


真央ちゃんが明日のオリンピック閉会式の旗手に選ばれたみたいですねぇ♪
日本時間 3/1 10:30から。。。しかし、見れない時間。。。見た~い(泣)





過去にも色んな懐かしい缶ジュースを発売してる DYDOの復刻堂さん。こんなの見つけてしまいましたよ!もちろん思わず衝動買い(笑) 一応…「別に仮面ライダーファンではありませんけど…」
d0029958_1944730.jpgd0029958_19442044.jpg
題して『仮面サイダー』
うまいネーミング!(笑)
100円です。2010.2.発売
南田宮の三合橋近くにある
Yショップ“うちだ”で買いました!
下の画像のように、これだけ種類があるみたいですが、「やっぱショッカーでしょ!」と即決(笑)友人の子供にあげて、飲んでませんが。

右の『やみつき炭焼珈琲』もパッケージにやられ衝動買いしてしまった。。。私、DYDOさんのワナにはまってしまってますか!?
d0029958_19444685.jpg

ついでに…これもどうでもいいのですが  「誰か買い占めました?」
昨日朝、駅前ダイコク地下へ行ったら…例の“くさい(?)ハイチュウ”見当たらなかったのですが!!
[PR]
by zakka-c | 2010-02-28 20:34 | ものづくり