C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガーゼタオル“GAUZE POPSシリーズ”

d0029958_18273860.jpg表はやさしい肌触りのガーゼ、裏はふわふわ無撚糸100%パイル。
ガーゼは吸水性が高くて肌に優しく、やわらかな風合いが特徴。無撚糸とは、ふんわりとした感触のわた状の糸です。
さらに「やわらか仕上げ」をする事でふわふわの極上風合いになりました!! ハンド:420yen/フェイス:735yen/バス:2100yen PK.YE.BLの3色
やさしい肌触りなのでお子様にも安心して使っていただけますね。

d0029958_182983.jpgまたまた!!CDが届きました。それも7枚♪
今回は“disques dessinee”さんのサンプルCD。
・・・でもまだ聴いてないのです。。。店のオーディオ調子悪くて聴けないのです。。。早く聴きたーい!!!
デシネさんのサンプルCD、他にも持ってるのですが、どれも良いですね!!
閉店間際にパソでちょびっと試聴してみます♪

さっきお客さんとビアーガーデンの話をしてたら…メッチャオナカすいたー!!
今日は早く帰って晩御飯&晩酌でゆっくりTVを見よぅ~っと♪
[PR]
by zakka-c | 2005-06-25 20:34 | もの