C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

春だから チャリ*

今日はあたたか♪ 今朝、車に乗ってるときは、車内ムシムシで途中で窓をすかしたり。
春だから、暖かい日はチャリに乗ってサイクリングしたくなりますよね!
ってことで、チャリかご。
バイシクルバスケット:2940yen イエロー&グリーンの2色入荷!
カラフルなビニール素材。雨にぬれても大丈夫。フタツキだから、中身が飛び出しにくい。
ハンドルにはマジックテープで取り付けるようになってます。
d0029958_2024529.jpg
d0029958_20245897.jpg

お知らせ 少々。。。
WeddingDoll客注が人気のあみぐるみ作家Parsleyさん 復活しました!
作品はこんな感じ → 
(一年少々、一部の客注のみの製作で、基本お休みしてたので少しの作品しか見れませんが)
客注ご希望の方は、納期に余裕をもってお願いいたします。


d0029958_2025765.jpgイベント情報
亜美屋 × 花水月
2010 spring**手しごとの旅 vol.1

編みアクセサリーと手作り石けん
3/11(THU)~3/16(TUE) 10:00~19:00
とよとみ珈琲2Fギャラリー

にこにこ市に出店されてるおふたりのイベント
亜美屋さんのblog
イベントでは、れもんさんの陶器も並ぶそうですよ♪
…亜美屋さんが作る、酒袋だったか、酒屋前掛けだったかで、リメイクしてるサイフも並ぶのかなぁ???気になる一品。

[PR]
by zakka-c | 2010-03-05 20:51 | もの