C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バブーシュ と Chagall*

バブーシュタイプのスリッパ:1470yen
かかとを折っても上げてもOK! 男性の方も履ける大きめサイズ!
d0029958_18531373.jpg

Chagallあみぐるみ客注作品 届きました!贈り物なので相手の方へ手渡されるまでぼかしで。
一応、依頼時に見せていただいたモデル写真のポーズで撮影してますから!
って、このぼかしじゃ、なにがなにやら???(笑)
d0029958_18533592.jpg
そして、「3月いっぱいまで、お休みさせてください!」と言われてたChagallの客注、今日の納品である程度落ち着き・・・3月末までにS様分を終わらす予定で、他まだ客注少し残ってますが、納期にゆとりあるということで、
やんわりと客注復活いたします!
ご依頼希望の方は、できるだけ納期にゆとりを持ったご注文でお願いいたしま~す!!
過去Chagall作品は こちら → と こちら →  ポストカード&ストーリーは こちら →

Wire客注 S様5月分 途中経過。茶色い動物を一応作ってみました。棒持たせてます。
棒の先に何かが付きます。3つくらい付けます。茶色い動物以外も何か横に並べれるものを作る予定。
まだ私の頭の中では全体像が描けてないけど。。。イメージ閃けーっ!!
d0029958_18534265.jpg


今日は朝一から、親しい人が多かった一日でした♪
その中でお昼過ぎに来てくれたYU-君!まだ4ヶ月のおっとこまえYU-君。



d0029958_20334932.jpgママ妹がYU-くんを抱っこして現れ
「はい差し入れ!」って私に抱っこを代わるから、
YU-君を差し入れしてくれたんかと思った(笑)
YU-君の差し入れなら、大歓迎!
今日はCOZYマーク付の洋服着てたし
マスコットボーイとして、バッチリ☆
しかし、ママ&妹曰く
「オシメの交換回数すごいから、仕事にならんよ!」だって(笑)
寝起きだったというのに、私に抱っこされてても全然泣かない
男前YU-君でした♪ あっ、写真はないけど。。。
差し入れは美味しそうなパン!さっき少しいただいて。酸味のある素朴なパン。
クリームチーズ塗って食べたら、更に美味しそう!いつもありがと♪
[PR]
by zakka-c | 2010-03-06 20:53 | もの