C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨だから…カエル*

…にしてみました♪
今日は一日寒い雨、西のほうでは雪だったみたいですね。そりゃ、寒いはずだわ!

カエルクリップ 4ヶSET:609yen スチール製
d0029958_19384912.jpg

寒い雨の中、お買物に来てくれたお客様、感謝!
雨の日は、わりと目的があってきてくれる方が多いからね。
そして夜、仕事終わって、寒いからと車に乗り換えわざわざ来てくれたYUKIちゃん!
姿見て笑った!
「ドリアンチップス、食べに来たなぁ!」(笑)

2人で開封式!恐る恐るハサミを入れて、袋の中のにおいを…? くさくない!甘い!
恐る恐るクチに…? 「美味しいでぇ!」と2人でパクパク!
ドリアンのくささがどんな物か知りませんが、このドリアンチップスはまぁ~ったく、くさい味なし!
ある意味…残念。面白くなぁ~い!(笑) 何を期待してたの、私は?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2010-03-09 20:23 | もの