人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新生活*

受験・卒業・入学・進学・就職・転勤・ひとり暮らし・引越し etc.
先ほど友人からも、新しい…な情報が飛び込んだり!
いろんな“新”があっちこっちで聞かれるこの季節!
ということで、新生活Goods
バスマット:1200yen 小さめサイズ40×50cm
洗濯機弱で洗えます。素材、アクリル100%
真ん中はふうちゃんか?
新生活*_d0029958_19375438.jpg
新生活*_d0029958_193818.jpg
新生活*_d0029958_1938896.jpg

今日の強風はすごすぎる!何度、店の前の商品が倒れ飛んで行きそうになったか!
前を通るご近所会社の人が拾って戻してくれたり、駐車場のおじさんが起こしてくれたり。
みんな優しいね♪
レジから外を眺め、向かい風で髪がオールバックになりデコ全開で歩くビジネスマン見ながら
「もし〇〇〇だったら、飛んでいくんかなぁ?」なんてしょうもないこと考えたり(笑)
…〇〇〇部分はご想像にお任せいたします。。。
19時過ぎに近くで消防車のサイレンが通りすぎる音が聞こえ、「こんな日に火事は危険!」
これが春の嵐なんでしょうか!?

春といえば、ニュースで「高知県で、昨年より6日、平年より13日早く、桜開花。」
徳島はこんなに寒いのに。。。やっぱりお隣高知は南国ですね!
そうそう、数日前に我が家の苺の花も咲き始めてましたよ~! 3月5日撮影
2,3年前に友人Nちゃんから苗を分けてもらったやつよ~♪
新生活*_d0029958_2032292.jpg

Wire客注 10個注文のS様、「早ければ13日」って言ってたの、前日に間に合うかも!?
出来たら連絡入れますね~♪
by zakka-c | 2010-03-10 20:19 | もの