C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALBUM SEAL CAMERA*

やっと過ごしやすくなってきたかな。予報では昨日より1,2度低いと聞いてたけど、私の体感温度は昨日のほうが寒かった。その前日との気温差で、店の中が寒く、なかなかあったまってくれなかったから。このまま春になるかな♪
今日も贈り物が多い一日。お客様の約半分が贈り物用にラッピングでした。ホワイトデイや送別の御礼etc.

切り絵作家 上山綾子さんの素朴なイラストが表紙になったアルバム 1155yen
クローバーと風船 / カメラと自転車 柄は2種類アリ
黒台紙6枚付(写真12枚収納OK)    リフィル別売 黒台紙4枚:294yen
d0029958_18561846.jpg
d0029958_18562581.jpg
カメラつながりで イラストシール1シート:126yen いろんなカメラ、フィルムもあったり、ポラ写真があったり、
アルバムの写真の横にデコレーションしたり。手紙やカードに貼り付けたり、ラッピングでリボンをとめたり。
なかなか楽しいシール!他、スィーツ・ミュージック・フェイス のイラストシールもあります!
d0029958_18563291.jpg
ここ数日、起きたらクシャミ連発!通勤時、ゲンチャリで走りながら泣いてたり。。。飛んでますよね…花粉!
そんなにひどいほうではないのですが、やはりきてます。
先日、中学の先輩が遊びに来てくれ、突然「花粉症?いけるん?」
店でクシャミしてたわけでもなく、泣いてたわけでもないのですが…花粉症?と思った理由は
店で使ってるアロマランプディフューザー(アロマ加湿器)からユーカリオイルの香りがしてたから。
ユーカリって花粉症に効くといわれてるんですよね。確かに鼻がスースーするような爽やかで気持ちいい香り。
効果がどれだけあるかはわからないけど、そういや店の中でクシャミはしてないな。効いてるのかも!?
アロマランプディフューザー:6300yen / アロマオイル“ユーカリプタス:735yen
他アロマオイル ライム:1050yen / ラベンダー:1260yen もあり。
d0029958_19134223.jpg
Wire 客注S様5月分!ヅラかぶった少年に、手足がつき、衣装?がつき、小物持たせ、後もう少し!
近々途中経過の画像、送りますね!
d0029958_18563954.jpg





d0029958_19531174.jpgSさんより、
ホワイトデイ♪

ROICE'新作
ポテトチップチョコレート
“キャラメル”!

やったぁ~!
美味しそう!

[PR]
by zakka-c | 2010-03-13 20:03 | もの